« 固定電話もクレジットカード支払い | Main | 北九州空港にて »

KEIRINグランプリ06(GP)終了

山崎が逃げて手島が捲って吉岡が捲れず、という予想通りの展開。1着は山崎ラインの3番手有坂。佐藤の内を鋭く突いてゴール前伸びました。2着は捲ってきた手島。山崎も結構粘ったので併走で足を使わされました。3着は佐藤。この展開で優勝できないようじゃこの先もGPは取れないでしょう。

九州ラインは井上が3番手回って何もしないし、何がしたかったんだろう?という気がしますが、合志の4角からの伸びはえげつないモノがありました。

と言う訳で成果の方ですが、珍しく予想的中でございました(^^) 100円しか買ってないですけど(^^;

Dvc00145
2車単 5-6 13,470円

Dvc00144
ちょっとホワイトバランス悪いですが表彰式の模様。黒山の人だかり。

そして、表彰式の後には吉岡のスピーチが!

Dvc00147
「これからも競輪を末永く応援して下さいっ」

ありがとう吉岡。お疲れ様吉岡。

Dvc00148
場内一周の後敢闘門付近で最後の胴上げ。場内は吉岡コールが鳴りやみませんでした。

|

« 固定電話もクレジットカード支払い | Main | 北九州空港にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/13265607

Listed below are links to weblogs that reference KEIRINグランプリ06(GP)終了:

« 固定電話もクレジットカード支払い | Main | 北九州空港にて »