« 2007ラジオライフ手帳 | Main | 地デジ直接受信に挑戦 »

KEIRINグランプリ06(GP)

全然年末って感じしないんですが気が付けば明日は競輪界最大のイベントKEIRINグランプリでございます。

とりあえず3分戦かぁと思っていたら、吉岡がこのレースでの引退を発表し自力を選択したため井上は単騎に。井上にバカ駆けさせれば優勝確率も上がろうものを、そこは吉岡の競輪道ということですね。応援してきたし勝って欲しいのは山々なのですが、吉岡の今の体調では1着は無理でしょう・・・。井上も好きなんだけど骨折の影響で調子はイマイチっぽいし、どうですかねぇ。

展開ですが、先行するのは山崎、手島と吉岡は捲り、井上は切れ目からと予想します。どうせゴール前は混戦で筋違いで決着すると思うので、色々手広く買っておいた方が良さそうです。

手島=後閑
手島=有坂
手島=小倉
手島-佐藤
手島-合志

勝率・連対率・競争得点1位の手島から。

<並び予想>
山崎-佐藤-有坂
手島-後閑
吉岡-合志
井上
小倉

(2006.12.30追記)
観戦記は新エントリにしました↓
http://fumo.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/keirin06gp_2c53.html

|

« 2007ラジオライフ手帳 | Main | 地デジ直接受信に挑戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/13254533

Listed below are links to weblogs that reference KEIRINグランプリ06(GP):

« 2007ラジオライフ手帳 | Main | 地デジ直接受信に挑戦 »