« JR SKI SKIとgigabeat(詠み人知らず) | Main | 2007ラジオライフ手帳 »

もうすぐKEIRINグランプリ06

時間があったので京王閣に広島場外打ちに行ったんですが、年末のKEIRINグランプリのメンバーが決定していたことを初めて知りました。今年は仕事が忙しかったりで競輪場になかなか足が向かない年だったのですが、今年のGP,YGPは地元京王閣での開催なので是非現場で応援したいと思います。

個人的には井上選手が好きなのですが今回はまだちょっと勝ち目無いかな?手島・後閑の群馬コンビが来そうな気がします。

12月28-30はF1開催で平野末吉杯。平野さんは全国競輪場施設協会会長ですが全然ピンと来ませんね。やっぱり立川の阿佐田哲也杯の方がしっくり来ます。
http://www.keiokaku.com/

|

« JR SKI SKIとgigabeat(詠み人知らず) | Main | 2007ラジオライフ手帳 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/13103709

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐKEIRINグランプリ06:

« JR SKI SKIとgigabeat(詠み人知らず) | Main | 2007ラジオライフ手帳 »