« ジンジャーブレッド ラテ | Main | MAXコーヒー »

(千歳烏山)そらまめらぁめん本舗

Soramame 名前がふざけているので怪しいお店なのかなと思いきや、調布に本店があって他に久米川と千歳烏山に支店を持つちゃんとしたラーメン屋でした。

おすすめになっている大肉麺を食べてみましたが、8時間煮込まれたという豚ロースはとろとろの食感がグー、麺はちょっと太めで軽く縮れていてスープに良く合う食感。なかなかでございました。

たまたまジャンケンに勝ったら10円企画開催中だったので会計時にお姉ちゃんとジャンケン。結果的に負けましたけど10円では気が引けるので別にそれでよかったと思います。100円券貰ったのでまた行ってみよう。

そらまめらぁめん本舗

|

« ジンジャーブレッド ラテ | Main | MAXコーヒー »

Comments

まめかぁ♪

Posted by: BlogPetのうさ吉 | 2006.12.01 at 11:18 AM

どうも、烏山住民のCrowです。
そらまめラーメン気になっていました。

なかなかおいしそうですね。
今度行って見ます♪

Posted by: Crow | 2006.12.29 at 08:16 PM

Crowさん、コメントありがとうございます。
実は「I LOVE 千歳烏山(+仙川)」巡回リストに入れて
チェックしております。コメント付いてビックリしました(笑)
ちず窓使い始めたのもCrowさんの影響だったりします。はい。
今後とも宜しくお願いします。

Posted by: ふもふも | 2006.12.29 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/12832235

Listed below are links to weblogs that reference (千歳烏山)そらまめらぁめん本舗:

« ジンジャーブレッド ラテ | Main | MAXコーヒー »