« FNS 地球特捜隊 ダイバスター | Main | 第7回スズカ8時間エンデューロ »

ばってん荒川さん逝去

土曜の昼下がり、KBCラジオを選局すると、そこにはいつもばってんさんの声がありました。福岡県内各地のイベント会場にお邪魔しての公開放送。売れない演歌歌手をゲストに軽妙なトークを展開しつつ、自らも男らしい声で歌を披露したりと週末に相応しいゆる~い番組でした。嗚呼もう帰省してもばってんさんの声を聞くことは出来ないのか・・・。

唯一無二な芸風で独自の領域を生き抜いたばってん荒川。今後誰もばってんさんを越えることは出来ないだろうと思います。ちょっと逝くのが早過ぎるよ。残念です。合掌。

「イカ天ゴボ天ばってんの、ふれあい天国♪」
「何遍も三遍もこまーしゃくれっ」
「ほんなごて、ほんなごて・・・」

|

« FNS 地球特捜隊 ダイバスター | Main | 第7回スズカ8時間エンデューロ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/12396646

Listed below are links to weblogs that reference ばってん荒川さん逝去:

« FNS 地球特捜隊 ダイバスター | Main | 第7回スズカ8時間エンデューロ »