« アメフト饅頭 | Main | ETCカード到着 »

(千歳烏山)なんでや

千歳烏山駅のホームから見える立ち呑み屋。前から気になっていたのですがいつも混んでいるので遠慮していたところ、たまたま空いていたので突撃。

串カツがメインの立ち呑み屋だったのですが、ビックリしたのが立ち呑みゾーンの奥になんでや離れという居酒屋の入り口があってその奥は居酒屋になっていること。こちらは沖縄料理を出してるようなので今度行ってみたいなと思いました。

今日オーダーしたのは、串カツBセット(5本)、モツ煮、生中×2、焼酎水割りで2k円ちょっと。ごちそうさまでしたm(__)m

ググってみた所、むさしの日記さんで写真入りの詳しい記事があったのでTB!

|

« アメフト饅頭 | Main | ETCカード到着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/12479184

Listed below are links to weblogs that reference (千歳烏山)なんでや:

« アメフト饅頭 | Main | ETCカード到着 »