« 絶対反対プレーオフ | Main | 第一種衛生管理者合格発表 »

ケータイ刑事 銭形泪[再][最終回]

Bs-iで再放送していた銭形泪も最終回を迎えました。こちらも3クール39話だったのですが、泪を演じた黒川芽以さんは子役の時からお芝居していたこともあり演技がしっかりしていて安心して楽しめる番組でした。ケータイ刑事を語るなら絶対に外せないのが泪と言えます。

1st04話:劇団ちからわざ俳優殺人事件
初めて見た泪がこれでした(笑)俺を踊れ~

1st09話:超能力殺人事件
公開収録する刑事ドラマなんて見たこと無い!

1st10話:爆弾魔からの挑戦状
急に問題が出されてクイズ番組に早変わり(笑)

1st13話:銭形泪冤罪事件
泪が記憶喪失に。五代・・・様?

2nd05話:怪人十面相事件
お約束の怪人モノ。

2nd13話:さよなら、柴田さん~無差別爆破事件
鑑識がしゃしゃり出るからこんな事になるっ

2nd14,15話:歌って踊って殺人事件
BS初のミュージカル。最高傑作。ルイルイ☆

2nd18話:野球大会殺人事件
ユニフォーム似合いすぎ

2nd20話:時効直前!赤坂超美人ホステス殺人事件
会議室だけで撮影。低予算でもここまで出来る

2nd22話:相棒を射殺せよ!~催眠術殺人事件
実質最終回。催眠をかけられた高村は泪に銃口を・・・

(2nd23~26話はアナザーストーリーでシベ超とのコラボ)

BS-i日曜朝の再放送枠は来週から銭形零。演技力の差に目をつぶって再見しようっと。wktk

|

« 絶対反対プレーオフ | Main | 第一種衛生管理者合格発表 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/12118208

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ刑事 銭形泪[再][最終回]:

« 絶対反対プレーオフ | Main | 第一種衛生管理者合格発表 »