« × 10/7 L1-0H(インボイスSEIBUドーム) | Main | ○ 10/9 L1-6H(インボイスSEIBUドーム) »

○ 10/8 L3-11H(インボイスSEIBUドーム)

Dvc00092 今日は会社の先輩・同僚と一緒に観戦することになったので昨日より早めに出発して9時頃から行列開始。行列はどんどん長くなってたのですが頑なに10分しか早めず10時50分ちょっと前に開門。昨日からなのですが場内のBGMがライオンズの応援歌CDになってて、それがまぁアニソンっぽかったり演歌っぽかったりで苦笑せざるを得ませんでした。

ハァー 平尾博嗣だよ (カッセー カッセーカッセーカッセー)
ハァー まつり花火だ 平尾博嗣 平尾博嗣 平尾博嗣

このセンス。突き抜けてる!ホークスではありえへん。

さて試合の方はルーキー松永VS和田ということで、格から言えばホークス有利かなーと期待を込めて考えていたんですが、結果的にはホークスが12安打11得点で圧勝。松中が3安打猛打賞&9回にはホームランも飛び出してやっと目が覚めたみたい。ヒーローインタビューでこれまでPOで打てなかったことやカズミら投手陣へ援護が出来なかったことを振り返って涙ぐんでたのをみて自分もうるっと来てしまいました。でも本当に泣くのは日本一になってから。明日も頑張れ信彦!

今日の試合、終盤で大村に関東では珍しい近鉄版との交互演奏が流れたり、関西チャンテやったり応援歌ファン的にも大満足の試合でありました。あとKOマーチもやってたかも?音量が小さくてはっきり確認は出来なかったのですが。

明日はどっちの寺原が出るかがポイントですね。初回を乗り切れば有る程度行ける投手なのですが乗り切れるかどうかは投げてみないと分からないという・・・。前回仙台でひどい試合を見せられたので明日こそは意地の投球を見たい。でも調子が悪そうだったらとっとと交代ね。

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200610080lh.html

|

« × 10/7 L1-0H(インボイスSEIBUドーム) | Main | ○ 10/9 L1-6H(インボイスSEIBUドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/12202548

Listed below are links to weblogs that reference ○ 10/8 L3-11H(インボイスSEIBUドーム):

« × 10/7 L1-0H(インボイスSEIBUドーム) | Main | ○ 10/9 L1-6H(インボイスSEIBUドーム) »