« 第一種衛生管理者合格発表 | Main | ○ 10/8 L3-11H(インボイスSEIBUドーム) »

× 10/7 L1-0H(インボイスSEIBUドーム)

プレーオフ第1ステージ第1戦。9時半頃現場に着くと行列はそれ程でもなくて拍子抜け。やっぱり所沢は場所が悪いよ・・・。

先発はエース斉藤和巳VS来年はメジャー行き予定の松坂。予想通りの投手戦となり試合終了まで両者が投げ合って0-1で敗戦。ワンチャンスを得点に結びつけたライオンズはさすが。松坂は4つの与死球と1つの暴投など制球を乱す場面も多かったですが、柴原のバント失敗などミスもありホークスは要所で押えられてしまいました。さらに2ケタ三振のおまけ付・・・。

松中がフェンス直撃の当たりを含め2安打と去年までPOで絶不調だった不安を吹き飛ばす内容だったのだけが救いかな。明日和田が好投することを祈ります。

しかし終盤で投入した代打が稲嶺・城所っていうのは脱力しますね。ここのところずっとだけど控えの選手層が薄すぎてビックリします。代打・坊西が神だった時代が懐かしいよ。

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200610070lh.html

|

« 第一種衛生管理者合格発表 | Main | ○ 10/8 L3-11H(インボイスSEIBUドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/12192094

Listed below are links to weblogs that reference × 10/7 L1-0H(インボイスSEIBUドーム):

« 第一種衛生管理者合格発表 | Main | ○ 10/8 L3-11H(インボイスSEIBUドーム) »