« ばってん荒川さん逝去 | Main | (CD)サディスティック・ミカ・バンド『NARKISSOS』 »

第7回スズカ8時間エンデューロ

去年に引き続き参加して参りました。我がチームは昨年と同じく、※さん、ねこまちさん、私の3名。さらに今年はサポートメンバーとして8991師が岐阜から駆けつけてくれました。ゆ~ぞ~さんはMC-1な方々とMCハマーとしてエントリー。去年同様ピットを一緒に使ってのレースとなりました。

1週間経ってるし詳細はねこまちさんのblog【前日/当日(前編)/当日(後編)】に詳しいのでこちらでは一切合切割愛しますが(^^;、去年みたいに雨が降らなかった割には去年と代わり映えしないタイムに終わってしまい、ちょっと残念な結果でありました。

とはいえ去年は※さんの自転車を借りて出場したので、今回自分のMTBで鈴鹿を走れたのはいい思い出となりました。来年も出場する、かな?(笑)

http://suzuka8h.powertag.jp/

Dvc00099 今年はいい天気でした
Dvc00098 ピット前の風景
Suzuka_fdh FDH大越ユニでも走ってみました(笑)

|

« ばってん荒川さん逝去 | Main | (CD)サディスティック・ミカ・バンド『NARKISSOS』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/12479047

Listed below are links to weblogs that reference 第7回スズカ8時間エンデューロ:

« ばってん荒川さん逝去 | Main | (CD)サディスティック・ミカ・バンド『NARKISSOS』 »