« ○ 10/9 L1-6H(インボイスSEIBUドーム) | Main | 前輪に巻き込まれた傘 »

2006シーズン終了

PO第2ステージはファイターズが2連勝してパリーグ優勝を決めました。2位はライオンズ、3位はホークスと順位も確定。PO第1ステージでライオンズを撃破したんですが結局3位のホークス。つくづくプレーオフには縁がないです。

まぁ今年のホークスは城島・バティスタが抜けて特に補強をしなかった訳ですが最後まで穴が埋まらなかったのが敗因と言えると思います。とはいえ金に物を言わせるやり方は好きではないので、来年は松田とか江川とか雁の巣組が頭角を現してくれることを期待したいです。

明日から日本シリーズのプレオーダーが始まることになっていたんですが、期せずしてその前に対戦カードが確定してしまいました。ホークスファンが手を引くのでファイターズファンはチケットの入手確率が増えることになりますね。ちなみに去年自分が当選した(ホークスがPO敗退したため幻のチケットになったんですが・・・)セゾンカード会員限定のプレオーダー今年もあるようなので、チケットゲットしたい方は申し込まれては如何でしょうか。↓

http://w1.onlineticket.jp/saison/web/ns06/index_dragons.html
http://w1.onlineticket.jp/saison/web/ns06/index_fighters.html

|

« ○ 10/9 L1-6H(インボイスSEIBUドーム) | Main | 前輪に巻き込まれた傘 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/12260063

Listed below are links to weblogs that reference 2006シーズン終了:

« ○ 10/9 L1-6H(インボイスSEIBUドーム) | Main | 前輪に巻き込まれた傘 »