« 王監督再退院とプレーオフチケット | Main | プレーオフ1stチケット確保 »

パリーグ終戦

ホークスはファイターズに敗れてレギュラーシーズン3位が確定。一方ライオンズは松坂でまさかの敗戦!土壇場でファイターズに1位通過マジック1が点灯してしまいました。

明日ファイターズがホークスに勝つか引き分ければファイターズの1位が決定。

ホークスが勝った場合は・・・
ライオンズが勝ち→1位ライオンズ2位ファイターズ
ライオンズが引き分けor負け→1位ファイターズ2位ライオンズ
となります。

このように、結果的にホークスが期せずしてキャスティングボートを握ってしまった訳なんですが・・・

ライオンズが1位通過するのをアシストする位だったらファイターズを応援したくなるのがホークスファン、いやパリーグファンの偽らざる気持ちでしょう。明日の試合はホークスにはPOの練習にしてもらって、勝利はファイターズに譲っちゃいましょう。(でも露骨な敗退行為はいかんよ)

しかし、今年は弱いと感じていましたが、ここまで地力がないとは・・・>ホークス

3位通過から優勝すればPO2年間の怨みが晴れるのかなーと思ったりもしましたが、こんなチームが優勝することは許されないでしょうね。また来年出直しだ。

気合いを入れろ!ホークス!

|

« 王監督再退院とプレーオフチケット | Main | プレーオフ1stチケット確保 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/12053616

Listed below are links to weblogs that reference パリーグ終戦:

« 王監督再退院とプレーオフチケット | Main | プレーオフ1stチケット確保 »