« August 2006 | Main | October 2006 »

(千歳烏山)ネパール・インドネシア料理『アンナプルナ』

Dvc00090 旧甲州街道沿いのビルの3階にあるカレー屋さんに初挑戦。(ちなみに2階は李朝園。吉祥寺のお店と関係有るのか無いのかは不明。こっちも行ってみたいなぁ。)

今日は昼時に行ったこともあって結構繁盛してました。ランチメニューはカレー1種類のA、2種類のB、3種類のCがあり、今回はBランチのマトン&チキンをオーダー。(他には野菜とキーマがありました)

カレーですがK・Cに比べると具が大きい!マトンも臭みが無くて食べ応え充分。スープは結構粘度が高めでした。辛さは普通でお願いしたところ食べやすい辛さで出てきました。でもスパイスが色々入っているせいか食べ終わった頃にはかなり発汗していました(^^;

ナンはふっくらタイプで普通に美味しかったです。おかわり自由なのですが昼ご飯なのでおかわりは自粛。写真には写ってませんがラッシーも付いて850円。「いつも半額キャンペーン中」らしいので結局これが定価なのでしょうか?
ネパールの有名な5ツ星ホテル「アンナプルナ」で働いていたという料理長サンタラズパネル氏はとってもフレンドリーで、味はどうですかー?おかわりどうですかー?と張り切って応対してくれました。

ちなみに「アンナプルナ」とはヒマラヤ山脈の山の名前だそうです。へぇ~。

Cimg0618

(参考リンク)
アジアハンター Blog:ネパール料理屋『アンナプルナ』
http://blogs.dion.ne.jp/asiahunter/archives/3069971.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プレーオフ1stチケット発券

Cimg0617_1 早速発券してきました。チケット本体に自分の名前が印字されててちょっとビックリ。チケットの左下部分です。とりあえずモザイクかけましたけど(笑)
これは転売防止でしょうか。まぁPOでは本人確認とかやらないでしょうけど。そういえばインボイスSEIBUドームという名前は今シーズン限りだそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プレーオフ1stチケット確保

e+は締め切りが早かったのでチケットぴあのプレリザーブの方に申し込んでいたのですが、意外にもあっさり1~3戦のチケット確保出来てしまいました。

2006po1st

ビジターファンクラブ割引が使えなくて外野が定価の1600円。その他に、プレリザーブチャージ340円。電子チケットサービス利用料210円。チケット発券手数料100円。ボッタクリにも程がありますね。まぁ当日券狙いだとチケット買うのに並んで入場にまた並んでしている間に芝生席には空きが無くなってしまうことは目に見えているので保険料と考えて割り切りましょう。

ホークスは最下位イーグルスに完封負け。チーム状況は最悪です。1週間で好転するとは思えないんだよなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パリーグ終戦

ホークスはファイターズに敗れてレギュラーシーズン3位が確定。一方ライオンズは松坂でまさかの敗戦!土壇場でファイターズに1位通過マジック1が点灯してしまいました。

明日ファイターズがホークスに勝つか引き分ければファイターズの1位が決定。

ホークスが勝った場合は・・・
ライオンズが勝ち→1位ライオンズ2位ファイターズ
ライオンズが引き分けor負け→1位ファイターズ2位ライオンズ
となります。

このように、結果的にホークスが期せずしてキャスティングボートを握ってしまった訳なんですが・・・

ライオンズが1位通過するのをアシストする位だったらファイターズを応援したくなるのがホークスファン、いやパリーグファンの偽らざる気持ちでしょう。明日の試合はホークスにはPOの練習にしてもらって、勝利はファイターズに譲っちゃいましょう。(でも露骨な敗退行為はいかんよ)

しかし、今年は弱いと感じていましたが、ここまで地力がないとは・・・>ホークス

3位通過から優勝すればPO2年間の怨みが晴れるのかなーと思ったりもしましたが、こんなチームが優勝することは許されないでしょうね。また来年出直しだ。

気合いを入れろ!ホークス!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

王監督再退院とプレーオフチケット

報道ステーションで王監督退院のニュースやっていたけど映像が前回退院時のものでした・・・。15kgもやせてしまったらしいし、「食欲が出てきた」「順調に回復している」などの報道も素直には信用できません。やはりTVでは放送できない位やせ細ってしまっているのではないでしょうか。最終戦にはドームに顔を出したいという意向のようですが福岡への移動も体に負担をかけてしまうのではないかと心配なところ。もう無理はせずにこのままユニフォームを脱いで療養に専念して頂きたいものです。(そして来年は鉄人リストでジェットミサイルを飛ばすあの方が監督就任???)

さて、プレーオフチケットのプレリザーブ(チケットぴあ)プレオーダー(e+)が始まっています。順位が確定する前に締め切られてしまい、当選すればキャンセルが出来ないという、もぉどないせいっちゅうねん!な方式ですが、レギュラーシーズン終盤の盛り上がりを受けてかなりの面白くなりそうな今年のプレーオフなだけに、手広く申し込んでしまいそうな予感がしております。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

○ 9/18 L2-9H(インボイスSEIBUドーム)

Dvc00086 10時40分頃現着すると3塁側はいつも通りの行列ですが、1塁側が見たこともないくらいの長蛇の列!天王山に賭けるファンの意気込みが溢れています。10時50分に開場され早速芝生席へ突入。いつも見ている辺りの場所キープに成功。そうこうしているうちに客入りが良すぎてレフトスタンドもあっという間に満員になりました。(後でトイレ行った時に見たら外周通路で立見が3列分位になってました!)

試合前の1-9で珍しくカズミの曲を演奏。投手の応援歌はビジターでは普段流れないのでノーマークで対応できませんでした・・・

試合の方はズレータの27,28,29号、本多のタイムリー×2、的場の2点タイムリーでホークスの圧勝。ズレータ・柴原・本多が猛打賞で打線が繋がったのが良かったですね。斉藤和は18勝目。今年のカズミは安心して見ていられます。

これで対戦成績が9勝9敗1分。明日は関東最終戦なので是非行きたいところですが、早上がり出来るかな?

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200609180lh.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

日経文化面に木村カエラ

Cimg0616 9月16日の日経新聞(朝刊)文化面にカエラ嬢が登場してました。写真はパルコミュージアムでやってる写真展のやつですね。

http://www.parco-art.com/web/museum/shutterlove/

写真集は9月12日発売だそうです。

流行通信別冊「シャッター&ラブ -10人の女性写真家たち-」
全国書店で9月12日(火)発売!
価格1,500円(税込)/ INFASパブリケーションズ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

パ・リーグ東西対抗チケット発売中

Dvc00085 9/9から発売開始されてます。売り切れることはないので当日買っても大丈夫ですが行列必至なので前売りで押さえるのが吉。雨天中止の払い戻しに備えて近くのチケ屋で買うことをおすすめします。

http://www.sut-tv.com/event/2006pa/index.html

| | Comments (0) | TrackBack (0)

バファローズ戦に潜入(9/17 L7-4Bs インボイスSEIBUドーム)

Dvc00083 ヤフードームのホークス戦は台風の影響で早々と中止が決定。という訳で、ライオンズの敗戦を祈ると共にパリーグ東西対抗の予習も兼ねてインボイスドームへ出撃。

球界再編の荒波に呑まれて生まれた新生バファローズですが、2シーズン目ということもあり旧近鉄ユニはそれほど見かけず、Bs白ユニの人が多い印象。応援団は旧オリ系の東京応援団が5人位いたけど旧近鉄系の人はいなかったみたい。どうしたんでしょう?

応援スタイルはメガホンをあまり使わず手拍子と声が中心の模様。3コールの後コール2回入れて応援歌への流れはバファローズ時代からお馴染み。チャンステーマの豊富さではパリーグ筆頭ですが、この日はⅠ・Ⅱ・Ⅲを確認。あ、そう言えばアウトコールやってなかったような気がします。

試合の方はライオンズが先制するもバファローズが逆転して逃げ切れるかなと一瞬思ったのですが、カブレラの弾道の低いバックスクリーンへのライナー弾や併殺崩れやらホーム悪送球やらで再逆転されてバファローズ敗戦。あーあ。
この対戦カードは今季最終戦だったんですがエール交換はなし。ライオンズにはエールなんて送りたくないって事でしょうか?気持ちは分かりますがちょっと残念でした。

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200609170lw.html

行け行け勇ましく 打て打て凄まじく
騒げ弾め乗りまくれ Oh Yeah! バファローズ

得点時のテーマは結構好き。

Dvc00084 明日は大ゴエで応援します。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

犬丸りんさんが自殺・・・

行き詰まったら3点セット出してまったり一休みすればいいのに・・・。月光町のみんなも泣いてるよ。

アニメ「おじゃる丸」原案者の犬丸りんさんが自殺

 幼児向け人気アニメ「おじゃる丸」原案者の犬丸りんさん(48)が10日、東京都武蔵野市の自宅マンション屋上から転落、死亡していたことが11日、分かった。警視庁武蔵野署は飛び降り自殺とみている。

 調べによると、犬丸さんは10日午後1時半ごろ、武蔵野市吉祥寺本町の14階建て自宅マンションの屋上から隣りの5階建てビルの屋上に転落、死亡した。犬丸さんの部屋から「仕事ができない」などと訴える遺書が見つかったという。

 犬丸さんは筑波大学大学院修了後、編集レイアウトなどを経て、「なんでもツルカメ」でコミック作家としてデビュー、小説や漫画などで活躍していた。「おじゃる丸」はNHK教育テレビが放映中の幼児向けアニメ。 (13:23)
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20060911AT1G1101D11092006.html

| | Comments (3) | TrackBack (0)

イーグルス戦に潜入(9/9 L2-1E インボイスSEIBUドーム)

インボイスSEIBUドームでのホークス戦は今季あと2回。事前に入場券を金券屋で2枚買っておいたのですが、18日は休日だから行くとして、19日は行けなくなるかも知れないので1枚使っておこうと思いSEIBUドームへ出撃。

レフトスタンドは出足が悪くガラガラでしたが試合開始の頃にはそれなりの入り。先発は涌井と一場。両投手本領を発揮して意外にも投手戦となりますが、6回に一場が崩れ3連続四球による押し出しとタイムリーで2失点。最終回に吉岡が小野寺からタイムリーを放って1点差に追い上げますが反撃もここまで。返す返すも押し出しの失点がもったいなかったですねぇ・・・。まぁ涌井に対して鉄平の2安打だけではそもそもどうしようもないですか。

イーグルスファンはユニ着用率高須。応援団は少人数でドタバタ頑張ってましたが、トランペットが女性1本+片手間にもう1本しかなくて音量も技量もまだまだ貧弱。もっともっと頑張って欲しいですね。抑えろ!とか華麗に翔けろ!とか3コール系の振り付けは面白かったけど。(←確かめたい方は現場へ)

それから、チャンステーマはやっぱりガリガリ君にしか聞こえませんでした(^^;

GO!!GO!!GO!!イーグルス 杜の都の牛タンパワー
スタミナ満点 止められない!!(ワッショイ!ワッショイ!)

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200609090le.html

※この試合でライオンズのPO進出が確定、1位マジックは10に。ホークスもこの日ナイターでマリーンズに勝利しPO進出が確定!

Dvc00079
セカンド付近で野村監督が執拗な抗議(笑)選手を守備につかせません。自分は見た感じ捕っていたように見えたのですが映像で見てもやっぱり正規捕球してました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

衛生管理者試験を受験

9/9早稲田大学西早稲田キャンパスで行われた出張特別試験に行ってきました。足切り基準越えてれば合格ラインは6割だから、手応え的にはなんとか大丈夫じゃないかと思うのですが・・・。合格発表は10月2日だそうです。

会場に出ていた掲示によると受験番号は2001-3459。1400人程度ですね。社命で受けているのかグループで来ているような方も多かったです。自分は勝手に受けているだけなので補助も無いし仮に合格しても何の手当も貰えません(苦笑)

勉強方法ですが過去問中心の独学でやりました。過去問(7回分)を1回目はしっかり、2回目はあっさり、3回目は2回目で覚え切れてないと思った問題に印を付けた物を再度、といった塩梅。テキストはパラパラ眺める程度であまり活用しませんでした。

ちなみに2chの衛生管理者試験スレで8月3日に受験された方が上げていたレポとまったく同じ問題でした。これ見てヤマ張った人は絶対合格ですね。自分はよく見て無くて試験後に答え合わせ的に使いましたけど(^^; 出版物は情報が古い場合があるので試験直前にはネットで情報収集するのも有効かも知れません。

28 名前: 名無し検定1級さん [sage] 投稿日: 2006/08/03(木) 21:58:34
本日、無事試験終了しました。
やはり、出張試験は過去問比率高いのかな。
以外に簡単でした。

会社の方針で現場系の人にも第一種衛生管理者の免許が昇格の条件になったので、
なんとしてでも通らせようとここの情報を信じて過去問中心に2ヶ月半勉強してきました。
おかげで、何とか全員通りそうな感触です。

感謝の印に本日の問題を44問とも記憶して、ある程度まとめましたので、今度upしますね。

33 名前: 28 投稿日: 2006/08/05(土) 07:11:10
28です。
upします。

最初に×は誤っている選択肢を、○は正しい選択肢を選ぶという意味です。
うろ覚えですみませんが・・・ ??はうろ覚え

関係法令 有害業務 10問
×コールタールは第三類
○健康管理手帳の交付対象 塩ビ4年
×作業環境測定 粉じん?1年
×酸欠 し尿処理施設 酸素と二酸化炭素
×環境 坑内の気温は27℃を超えない
○労基署長に提出 有機溶剤の特別健康健診
×組み合わせ メタノール・・・特定化学物質
×特殊健康診断 放射線・・・肝機能
○労働時間を2時間延長できる業務・・・病原菌に感染するおそれのある
○特別教育が必要・・・粉じん??

34 名前: 28 投稿日: 2006/08/05(土) 07:14:03
労働衛生 有害業務 10問
×金属熱は熱中症の一種
○放射能でコンクリートを半分の鉛に替えた
×騒音性難聴は内耳の半規管・前庭→有毛細胞
○B測定が基準値の1.5倍の場合必ず第三管理区分になる
×マイクロ波は紫外線より波長が短く、???になる
×水銀の蒸気・・・肝ガン
×鉛の生物学的半減期が短いため、
×防毒マスクは密着のために耳にかける
カバー式>建築ブース>外付け式
障害の組み合わせ  カドミウム・メタノール 失念

関係法令 7問
○4週で4日以上の休日を与えれば、週1回の休日を与えなくてもよい。
×室内の気流 1メートル/秒
×雇い入れ時に健康診断を労基署に提出
○衛生委員会の記録は3年間保存
×就業規則は組合の同意がいる
×銀行雇い入れ時の教育 手順書・点検・取扱
×雇い入れ時の健診で心電図を省略

35 名前: 28 [sage] 投稿日: 2006/08/05(土) 07:15:53
労働衛生 7問
○病休度数率・・・休業件数・100万
×人工呼吸 1分間に5.6回 2リットル
×換気回数が多いほどよい
○健康管理の目的は
○やけど 水疱ができる第Ⅱ度
×VDT ディスプレーの端が目より上に
水分の問題 ???

労働生理 10問
○BMI=W/H/H
○体温調節中枢は視床下部にある
×肝臓はペプシン
×筋肉 速ければ速いほど効率がいい
×右心室から肺静脈を通って肺にはいる
×呼吸は胸こう内の容積が増すと内圧が高くなって
×基礎代謝量は睡眠時の代謝から得られる
○男女差がないのは白血球
× 大脳は灰白質と外側の白質
ストレスの問題 ???

http://school5.2ch.net/test/read.cgi/lic/1154479171/l50

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホークス応援メモ(フルスタ2006版)

9/2-3フルスタ遠征のメモ。

・スタメン発表時のコール(スケッチブックで掲示)は関東と同じ。
・1-9はアカペラで。
・トランペットは無し。ドラムは1つ使用。(去年は確かドラムも禁止で、豆太鼓みたいなのを叩いていた)
・アウトコールは無し。
・昨年使用していた仙台限定応援はやってなかった。基本的に関東と同じ。
・チャンステーマは発動機会が無かったため不明。
・応援団は自由席後方に陣取り、コアファンはその周辺に集合。仙台ではホークスファンはまだまだ少ない模様。大阪も福岡も遠いから仕方ないですかね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2006東北遠征

JRの土・日きっぷを利用して仙台へ行って来ました。天候には恵まれましたが恵まれすぎて日焼けがひりひりしてます(^^;

土曜日の試合終了後仙石線で石巻へ。爆睡しすぎて終点・石巻に着いても気がつかず優しいお客さんに終点だよーと起こされるハプニングもありつつ、気を取り直して街をぶらぶらしてみます。

Ishinomaki4
石巻は漫画の街として町おこししてるので駅がこんなことに。

Ishinomaki5
たまたま乗ってきた電車はマンガッタンライナーでした。ゴレンジャー懐かしい。http://www.tansei.net/casestudy/no10/manga/main.htm

Ishinomaki6
自動販売機もゴレンジャー。ゴレンジャーストームだ!

Ishinomori1
5時半入場終了。6時閉館のため中には入れず。おそらく今後訪れる機会もないんだろうなぁ・・・。

Ishinomaki
石ノ森漫画館前にあった看板。

Ishinomaki2
街をぶらぶらして見つけたお店にふらり入店。「旬彩料理かぐら」さん。野球場で飲み食いしすぎて正直そんなにお腹がすいてなかったので、控えめににぎり寿司を発注。

Ishinomaki3
せっかくなので岩がきも発注。美味しかったー(^^)

9月3日(日)
Cimg0613
日曜の夜は利久の東口分店で1.5人前定食。野球場でも牛タン焼き食べたし、今回はよく食べました。ほんとに。

Cimg0614
球場と仙台駅の間は100円のシャトルバスもありますが、歩けない距離ではないので腹ごなしに歩いてみました。こぢんまりとした利久の東口分店。すぐ近くに東口本店もありました。http://www.rikyu-gyutan.co.jp/

| | Comments (1) | TrackBack (0)

× 9/3 E6-3H(フルキャストスタジアム宮城)

試合前はフィールドでDEF.DIVAによる応援歌「LET'S GO 楽天イーグルス」のミニコンサート(?)。でも集客にはあまり影響がなかったようで昨日と同じくらいの客入りで試合開始。

ホークス先発は寺原。投げてみないと分からない、っていうか良い方の寺原が出る確率は極めて低いのが実情ですがこの日は最悪でした。制球が定まらず甘い球を狙い打ちされ1回途中犠打で1アウト取っただけでKOされてしまいます。寺原君には雁の巣で徹底的に鍛え直して出直して欲しい。今年は良い投球もあって復活を期待していただけに残念でした。

2回に2点差に追い上げてこれなら何とかなるかなと期待を持たせますが、イーグルスの牧野をなかなか捉えることが出来ません。結局散発6安打。相手の4失策に付け入ることが出来ず最下位イーグルスに痛い敗戦。この日ライオンズが勝ったためまたしても一日で首位転落となってしまいました。POマジックは5。

今季仙台でEH戦は最期のため最後にエール交換やりましたが、弱いチームには付き合っていられないとばかり、「余計なお世話だ楽天」「もっと頑張れイーグルス」の2コールで終了。もうちょっとやりたかったんだけど。

そういえばグランド整備中出てきたカラスコがバイクで転倒。そそくさと引き上げてましたが大丈夫だったかな?

イーグルスは球団新記録の39勝目。おめでとう。

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200609030eh.html

Cimg0608
どれが誰かは遠くて分かりません。

Cimg0611
試合終了後はイーグルスナインがベンチ前で声援に応えてました。

Cimg0605
試合前の様子。この日の戦犯・寺原。

Cimg0606
悩める主砲・松中。POまでに目を覚ましてくれないとヤバイ。

Cimg0607
鷹の核弾頭・大村。イケメン。

(2006.9.4追記)
Mr.カラスコやっぱり重傷だったみたい・・・

楽天イーグルスの人気非公認マスコットのMr.カラスコですが、9/3(日)の試合中にセンターバックスクリーンよりブラックファイアーバードスプラッシュの大技を試みたところ転倒。

球団に入ってきた情報によると「右・手羽元損傷」の模様、現在は行方不明との事です。

ケガの回復具合、及び行方が分かるまで当面はフルスタ宮城の試合への出場(出没?)は未定です。

ファンの皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。
http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060904carrasco.php

| | Comments (0) | TrackBack (0)

○ 9/2 E1-4H(フルキャストスタジアム宮城)

今年初めてのフルスタ。去年8月の猛暑の七夕シリーズ以来の訪問。今年からトランペットの使えないフルスタではアカペラ応援をやっているホークス。試合前の1-9もアカペラです。青空の下応援歌を大声で歌うのは気持ちいいですね。仙台の方は試合を見るチャンスも少ないでしょうが、ホークスファンが増えるといいなと思います。今なら自由席にも余裕がありまくりです。

さて、試合はカズミと一場の両先発。ホークス打線は4回までノーヒットも5回に先頭打者松中のソロホームランで均衡を破ると6回には川崎の2点タイムリー3ベース、田上の犠牲フライで加点。カズミは今日も完封ペースと思われましたが9回は馬原にバトンタッチ。その馬原がフェルナンデスにソロを被弾してしまい完封リレーは逃したもののホークスの完勝。試合時間は2時間37分。短いっ。

カズミが降板したのは右肩の張りが原因だったらしい。大丈夫かいな?

この日ライオンズがファイターズに負けたためホークスが単独首位浮上。今度こそ一日天下にならないように願ったのですが・・・。

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200609020eh.html

Fullsta1
バックネット裏がリフォームされてました。

Fullsta2
1塁側内野席上段に横長の画面が登場。広告の他、打者情報やカウントも表示されてました。

Fullsta3
球場の隣に出来たトレーニング設備?連絡通路で球場と繋がってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

フルスタ

フルスタ

ビール日和です。プハー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

横浜中華街ツアー

Dvc00069 終業後ベルさっさして職場の先輩&同僚と車で横浜中華街へ。萬珍樓點心舗で広東料理を満喫してきました(^^)

でも、食べるのに夢中で料理の写真を撮るの忘れました。。。
http://www.manchinro.com/store/tenshinpo.html

みなとみらいの観覧車は相変わらず綺麗でした。零・零・零♪
Dvc00073

| | Comments (0) | TrackBack (0)

衛生管理者試験受験票到着

9月9日の衛生管理者試験@早稲田大学の受験票が到着しました。どうなることやら。Dvc00068

| | Comments (0) | TrackBack (0)

○ 8/30 M4-6H(千葉マリンスタジアム)

ホークス今季千葉マリン最終戦。出張をフレックスで切り上げて千葉マリンへ向かい現場に着いたのは17時頃。この日は360°ビアスタジアムのため全席自由の1500円ということで大混雑するかなー?と思いましたが、試合開始前の小雨の影響か外野席はそこそこの客入り。一応内野は満員でした。

先発はホークス和田、マリーンズは初先発の古谷。初物に弱いと定評の鷹打線だけに若干心配でしたが2回に本多、山崎と下位打線から連続タイムリーが飛び出し先制。その後も田上のソロや大村のタイムリーと加点します。和田は毎回ランナーを許す内容で今ひとつではありましたが何とかしのぎ、吉武・篠原・馬原と繋いで勝利をおさめました。

試合とは直接関係ないですが、今回自分の前の席で見ていた小さい子が得点時によちよち歩きでやって来てみんなとハイタッチしてたのがとても可愛くて和みました(^^) 将来立派なホークスファンに成ることと思います。そして決して生卵を投げるような大人には成らないで欲しいですね!

試合後は最終戦恒例のエール交換を楽しみにしていたのですが、結局やらず外野席で普通に2次会やって三本締めでお開き。試合終了後まっすぐ帰りましたが家に着いたのは0時半。千葉は遠い・・・。

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200608300mh.html

Dvc00066
今年最期の花火ナイター。レフトスタンドからは屋根のため花火が見えませんのでこうして入場ゲートまで移動して花火を見る人多数。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ケータイ刑事THE MOVIE2決定

Dvc00067 ケータイ刑事THE MOVIEのDVDプレミアムエディション版はたまたま石丸電気で予約・購入してたので夏帆ちゃんやアンドリウが出るトークショー参加券を運良くGETしていたのですが・・・。今日はやっぱり残業で秋葉原に行けませんでした(涙)。参加特典のサイン入りクリアフォルダだけでも貰えないか明日聞いてみよう。

「あの情報」は噂通りMOVIE2の事だったらしいですが、雷+岡野+零ではキャストがどうにも弱いですよねぇ。まぁ間違いなく劇場に足を運ぶと思いますけど(笑)

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000G1R3T4/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »