« ○ 9/2 E1-4H(フルキャストスタジアム宮城) | Main | 2006東北遠征 »

× 9/3 E6-3H(フルキャストスタジアム宮城)

試合前はフィールドでDEF.DIVAによる応援歌「LET'S GO 楽天イーグルス」のミニコンサート(?)。でも集客にはあまり影響がなかったようで昨日と同じくらいの客入りで試合開始。

ホークス先発は寺原。投げてみないと分からない、っていうか良い方の寺原が出る確率は極めて低いのが実情ですがこの日は最悪でした。制球が定まらず甘い球を狙い打ちされ1回途中犠打で1アウト取っただけでKOされてしまいます。寺原君には雁の巣で徹底的に鍛え直して出直して欲しい。今年は良い投球もあって復活を期待していただけに残念でした。

2回に2点差に追い上げてこれなら何とかなるかなと期待を持たせますが、イーグルスの牧野をなかなか捉えることが出来ません。結局散発6安打。相手の4失策に付け入ることが出来ず最下位イーグルスに痛い敗戦。この日ライオンズが勝ったためまたしても一日で首位転落となってしまいました。POマジックは5。

今季仙台でEH戦は最期のため最後にエール交換やりましたが、弱いチームには付き合っていられないとばかり、「余計なお世話だ楽天」「もっと頑張れイーグルス」の2コールで終了。もうちょっとやりたかったんだけど。

そういえばグランド整備中出てきたカラスコがバイクで転倒。そそくさと引き上げてましたが大丈夫だったかな?

イーグルスは球団新記録の39勝目。おめでとう。

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200609030eh.html

Cimg0608
どれが誰かは遠くて分かりません。

Cimg0611
試合終了後はイーグルスナインがベンチ前で声援に応えてました。

Cimg0605
試合前の様子。この日の戦犯・寺原。

Cimg0606
悩める主砲・松中。POまでに目を覚ましてくれないとヤバイ。

Cimg0607
鷹の核弾頭・大村。イケメン。

(2006.9.4追記)
Mr.カラスコやっぱり重傷だったみたい・・・

楽天イーグルスの人気非公認マスコットのMr.カラスコですが、9/3(日)の試合中にセンターバックスクリーンよりブラックファイアーバードスプラッシュの大技を試みたところ転倒。

球団に入ってきた情報によると「右・手羽元損傷」の模様、現在は行方不明との事です。

ケガの回復具合、及び行方が分かるまで当面はフルスタ宮城の試合への出場(出没?)は未定です。

ファンの皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。
http://www.rakuteneagles.jp/news/eagles/060904carrasco.php

|

« ○ 9/2 E1-4H(フルキャストスタジアム宮城) | Main | 2006東北遠征 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/11756517

Listed below are links to weblogs that reference × 9/3 E6-3H(フルキャストスタジアム宮城):

« ○ 9/2 E1-4H(フルキャストスタジアム宮城) | Main | 2006東北遠征 »