« ケータイ刑事THE MOVIE2決定 | Main | 衛生管理者試験受験票到着 »

○ 8/30 M4-6H(千葉マリンスタジアム)

ホークス今季千葉マリン最終戦。出張をフレックスで切り上げて千葉マリンへ向かい現場に着いたのは17時頃。この日は360°ビアスタジアムのため全席自由の1500円ということで大混雑するかなー?と思いましたが、試合開始前の小雨の影響か外野席はそこそこの客入り。一応内野は満員でした。

先発はホークス和田、マリーンズは初先発の古谷。初物に弱いと定評の鷹打線だけに若干心配でしたが2回に本多、山崎と下位打線から連続タイムリーが飛び出し先制。その後も田上のソロや大村のタイムリーと加点します。和田は毎回ランナーを許す内容で今ひとつではありましたが何とかしのぎ、吉武・篠原・馬原と繋いで勝利をおさめました。

試合とは直接関係ないですが、今回自分の前の席で見ていた小さい子が得点時によちよち歩きでやって来てみんなとハイタッチしてたのがとても可愛くて和みました(^^) 将来立派なホークスファンに成ることと思います。そして決して生卵を投げるような大人には成らないで欲しいですね!

試合後は最終戦恒例のエール交換を楽しみにしていたのですが、結局やらず外野席で普通に2次会やって三本締めでお開き。試合終了後まっすぐ帰りましたが家に着いたのは0時半。千葉は遠い・・・。

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200608300mh.html

Dvc00066
今年最期の花火ナイター。レフトスタンドからは屋根のため花火が見えませんのでこうして入場ゲートまで移動して花火を見る人多数。

|

« ケータイ刑事THE MOVIE2決定 | Main | 衛生管理者試験受験票到着 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/11710256

Listed below are links to weblogs that reference ○ 8/30 M4-6H(千葉マリンスタジアム):

« ケータイ刑事THE MOVIE2決定 | Main | 衛生管理者試験受験票到着 »