« 衛生管理者試験を受験 | Main | 犬丸りんさんが自殺・・・ »

イーグルス戦に潜入(9/9 L2-1E インボイスSEIBUドーム)

インボイスSEIBUドームでのホークス戦は今季あと2回。事前に入場券を金券屋で2枚買っておいたのですが、18日は休日だから行くとして、19日は行けなくなるかも知れないので1枚使っておこうと思いSEIBUドームへ出撃。

レフトスタンドは出足が悪くガラガラでしたが試合開始の頃にはそれなりの入り。先発は涌井と一場。両投手本領を発揮して意外にも投手戦となりますが、6回に一場が崩れ3連続四球による押し出しとタイムリーで2失点。最終回に吉岡が小野寺からタイムリーを放って1点差に追い上げますが反撃もここまで。返す返すも押し出しの失点がもったいなかったですねぇ・・・。まぁ涌井に対して鉄平の2安打だけではそもそもどうしようもないですか。

イーグルスファンはユニ着用率高須。応援団は少人数でドタバタ頑張ってましたが、トランペットが女性1本+片手間にもう1本しかなくて音量も技量もまだまだ貧弱。もっともっと頑張って欲しいですね。抑えろ!とか華麗に翔けろ!とか3コール系の振り付けは面白かったけど。(←確かめたい方は現場へ)

それから、チャンステーマはやっぱりガリガリ君にしか聞こえませんでした(^^;

GO!!GO!!GO!!イーグルス 杜の都の牛タンパワー
スタミナ満点 止められない!!(ワッショイ!ワッショイ!)

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200609090le.html

※この試合でライオンズのPO進出が確定、1位マジックは10に。ホークスもこの日ナイターでマリーンズに勝利しPO進出が確定!

Dvc00079
セカンド付近で野村監督が執拗な抗議(笑)選手を守備につかせません。自分は見た感じ捕っていたように見えたのですが映像で見てもやっぱり正規捕球してました。

|

« 衛生管理者試験を受験 | Main | 犬丸りんさんが自殺・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/11833038

Listed below are links to weblogs that reference イーグルス戦に潜入(9/9 L2-1E インボイスSEIBUドーム):

« 衛生管理者試験を受験 | Main | 犬丸りんさんが自殺・・・ »