« 犬丸りんさんが自殺・・・ | Main | パ・リーグ東西対抗チケット発売中 »

バファローズ戦に潜入(9/17 L7-4Bs インボイスSEIBUドーム)

Dvc00083 ヤフードームのホークス戦は台風の影響で早々と中止が決定。という訳で、ライオンズの敗戦を祈ると共にパリーグ東西対抗の予習も兼ねてインボイスドームへ出撃。

球界再編の荒波に呑まれて生まれた新生バファローズですが、2シーズン目ということもあり旧近鉄ユニはそれほど見かけず、Bs白ユニの人が多い印象。応援団は旧オリ系の東京応援団が5人位いたけど旧近鉄系の人はいなかったみたい。どうしたんでしょう?

応援スタイルはメガホンをあまり使わず手拍子と声が中心の模様。3コールの後コール2回入れて応援歌への流れはバファローズ時代からお馴染み。チャンステーマの豊富さではパリーグ筆頭ですが、この日はⅠ・Ⅱ・Ⅲを確認。あ、そう言えばアウトコールやってなかったような気がします。

試合の方はライオンズが先制するもバファローズが逆転して逃げ切れるかなと一瞬思ったのですが、カブレラの弾道の低いバックスクリーンへのライナー弾や併殺崩れやらホーム悪送球やらで再逆転されてバファローズ敗戦。あーあ。
この対戦カードは今季最終戦だったんですがエール交換はなし。ライオンズにはエールなんて送りたくないって事でしょうか?気持ちは分かりますがちょっと残念でした。

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200609170lw.html

行け行け勇ましく 打て打て凄まじく
騒げ弾め乗りまくれ Oh Yeah! バファローズ

得点時のテーマは結構好き。

Dvc00084 明日は大ゴエで応援します。

|

« 犬丸りんさんが自殺・・・ | Main | パ・リーグ東西対抗チケット発売中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/11933976

Listed below are links to weblogs that reference バファローズ戦に潜入(9/17 L7-4Bs インボイスSEIBUドーム):

« 犬丸りんさんが自殺・・・ | Main | パ・リーグ東西対抗チケット発売中 »