« × 9/3 E6-3H(フルキャストスタジアム宮城) | Main | ホークス応援メモ(フルスタ2006版) »

2006東北遠征

JRの土・日きっぷを利用して仙台へ行って来ました。天候には恵まれましたが恵まれすぎて日焼けがひりひりしてます(^^;

土曜日の試合終了後仙石線で石巻へ。爆睡しすぎて終点・石巻に着いても気がつかず優しいお客さんに終点だよーと起こされるハプニングもありつつ、気を取り直して街をぶらぶらしてみます。

Ishinomaki4
石巻は漫画の街として町おこししてるので駅がこんなことに。

Ishinomaki5
たまたま乗ってきた電車はマンガッタンライナーでした。ゴレンジャー懐かしい。http://www.tansei.net/casestudy/no10/manga/main.htm

Ishinomaki6
自動販売機もゴレンジャー。ゴレンジャーストームだ!

Ishinomori1
5時半入場終了。6時閉館のため中には入れず。おそらく今後訪れる機会もないんだろうなぁ・・・。

Ishinomaki
石ノ森漫画館前にあった看板。

Ishinomaki2
街をぶらぶらして見つけたお店にふらり入店。「旬彩料理かぐら」さん。野球場で飲み食いしすぎて正直そんなにお腹がすいてなかったので、控えめににぎり寿司を発注。

Ishinomaki3
せっかくなので岩がきも発注。美味しかったー(^^)

9月3日(日)
Cimg0613
日曜の夜は利久の東口分店で1.5人前定食。野球場でも牛タン焼き食べたし、今回はよく食べました。ほんとに。

Cimg0614
球場と仙台駅の間は100円のシャトルバスもありますが、歩けない距離ではないので腹ごなしに歩いてみました。こぢんまりとした利久の東口分店。すぐ近くに東口本店もありました。http://www.rikyu-gyutan.co.jp/

|

« × 9/3 E6-3H(フルキャストスタジアム宮城) | Main | ホークス応援メモ(フルスタ2006版) »

Comments

自動を終了する

Posted by: BlogPetのうさ吉 | 2006.09.08 at 11:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/11761875

Listed below are links to weblogs that reference 2006東北遠征:

« × 9/3 E6-3H(フルキャストスタジアム宮城) | Main | ホークス応援メモ(フルスタ2006版) »