« パリーグ終戦 | Main | プレーオフ1stチケット発券 »

プレーオフ1stチケット確保

e+は締め切りが早かったのでチケットぴあのプレリザーブの方に申し込んでいたのですが、意外にもあっさり1~3戦のチケット確保出来てしまいました。

2006po1st

ビジターファンクラブ割引が使えなくて外野が定価の1600円。その他に、プレリザーブチャージ340円。電子チケットサービス利用料210円。チケット発券手数料100円。ボッタクリにも程がありますね。まぁ当日券狙いだとチケット買うのに並んで入場にまた並んでしている間に芝生席には空きが無くなってしまうことは目に見えているので保険料と考えて割り切りましょう。

ホークスは最下位イーグルスに完封負け。チーム状況は最悪です。1週間で好転するとは思えないんだよなぁ・・・。

|

« パリーグ終戦 | Main | プレーオフ1stチケット発券 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/12090727

Listed below are links to weblogs that reference プレーオフ1stチケット確保:

« パリーグ終戦 | Main | プレーオフ1stチケット発券 »