« × 8/19 L8-1H(インボイスSEIBUドーム) | Main | 第77回都市対抗野球大会 »

× 8/20 L3-2H(インボイスSEIBUドーム)

Dvc00063 草野球の試合終わったのが遅かったので出撃するか否かしばし熟考したんですが、事前にチケット買っておいたので無駄にするのもなーということで結局インボイスドームへ。

道すがらNack5の中継聞きながら試合展開をチェックしてました。3回表松中の久しぶりのホームランで先制も、その裏高山にソロを打たれて同点、4回裏には和田に勝ち越しタイムリーを許す厳しい展開。

現場に着いたのは6回表終了くらい。8回表に代打大道のタイムリーで同点に追いつき流れが来たかなと思いましたが、またまたその裏にまたまた高山に勝ち越しの犠牲フライを打たれてしまいました。9回は1死満塁まで攻めましたがズレータ・カブレラが小野寺に抑えられて試合終了。

首位攻防の大事な3連戦はホークスの1勝2敗。今年はPOのアドバンテージは1位通過に1勝だけと決まっているのでなんとしてもレギュラーシーズン1位通過したいところですが、この雰囲気ではちょっと苦しいですねー。POで1勝のアドバンテージを持つライオンズに勝ち越せるか?っていうかファイターズには借金1だしこの先思いやられるー

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200608200lh.html

|

« × 8/19 L8-1H(インボイスSEIBUドーム) | Main | 第77回都市対抗野球大会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/11626688

Listed below are links to weblogs that reference × 8/20 L3-2H(インボイスSEIBUドーム):

« × 8/19 L8-1H(インボイスSEIBUドーム) | Main | 第77回都市対抗野球大会 »