« マジックナンバー | Main | 蛇口からポンジュース »

2006パ・リーグ東西対抗開催決定

毎年11月に静岡の草薙球場で行われているパ・リーグ東西対抗ですが、今年も開催が決定したようです!

テレしずの告知サイト
http://www.sut-tv.com/event/2006pa/index.html

今年は11月5日(日)12時試合開始。ということは3日の入間の航空祭に久しぶりに行けますよ~(^^)

東西対抗については王監督が否定的なコメントを出していたので心配だったのですが、開催が決定して一安心。個人的には交流戦は減らしていいから、東西対抗は永久に続けて欲しいです。

王さん、病室から球界改革を指令
 野球が大好きな王監督の主張は、交流戦36試合を含む146試合制案だ。「監督はエキシビション(東西対抗など)をなくしても、試合数を増やすべきと言っていた」と、同球団代表は明かし、実現へ向け全力で他球団へ働きかける方針だ。
(2006年7月17日06時03分  スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/baseball/oh/news/20060717-OHT1T00082.htm

|

« マジックナンバー | Main | 蛇口からポンジュース »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/11428002

Listed below are links to weblogs that reference 2006パ・リーグ東西対抗開催決定:

« マジックナンバー | Main | 蛇口からポンジュース »