« VAAMダイエットスペシャル | Main | (CD)ミドリカワ書房『家族ゲーム』 »

ニフティのフォーラムがサービス終了へ

昔々、まだインターネットがこれほど普及しておらず、ブロードバンドのブの時も無い頃、28.8kbpsのモデムなんかを使ってパソコン通信をやってました。DOS時代は"AIR CRAFT"を使って色んなフォーラムを巡回してたなぁ。windowsになってからは、AirCraft97使ってたっけ。まぁいわゆるROMばっかでしたけど。

2chやらblogやらSNSやらが次々に出てきて、その陰でフォーラムがひっそり幕を閉じるというニュースには否応なく時代の流れを感じてしまいます。

まぁ何やかやでニフティの会員になって10年経ちましたがblogも作った事だしこれからもお世話になる事になりそうです。

>「フォーラム@nifty」は、2007年 3月31日をもって終了します。
http://forum.cocolog-nifty.com/info/2006/07/nifty2007_331_2e69.html

|

« VAAMダイエットスペシャル | Main | (CD)ミドリカワ書房『家族ゲーム』 »

Comments

こんばんは。いつもお世話になってます。

旬を逃した話題で恐縮ですが、
ウチのエントリの関係でトラバを貼らせて頂きましたのでご報告申し上げる次第です。

今後とも弊社を宜しくお願い致します。
ってかいつもお世話ばっか掛けてすいません(冷汗)

Posted by: 8991 | 2006.07.24 at 07:53 PM

あー、こっちのポカで変なトラバの送り方したかもです。
お手数掛けますごめんなさい(謝)

Posted by: 8991 | 2006.07.24 at 08:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/11072617

Listed below are links to weblogs that reference ニフティのフォーラムがサービス終了へ:

» 時代の流れってやつですか・・・ [新・題名のない備忘録]
 @niftyのフォーラムサービスが終了します、というアナウンス。  鉄道フォー [Read More]

Tracked on 2006.07.24 at 10:42 PM

« VAAMダイエットスペシャル | Main | (CD)ミドリカワ書房『家族ゲーム』 »