« ○ 7/2 M7-10H(千葉マリンスタジアム) | Main | 第13回東京国際ブックフェア2006 »

PCデポ三鷹店開店してました

ちょっとレポートが遅くなりましたがPCデポ三鷹店が予定通り6/30に開店してました。

当日朝出勤前に通りかかったところ既に行列が出来ておりびっくり。まぁ行列に加わる訳にも行かない(っていうかチラシが来なかったので何が特売か分からないし)ので横目に見ながら会社へ。結局残業になったので店に寄れたのは21時過ぎでした・・・。

ぐるっと店内を一周して特に何も買わずチラシをもらって帰ってきたんですが、品揃えはまぁまぁかなといった印象。何でも一通り揃いそうだけど本格的に買い物したい時は新宿とか行っちゃいそうだなぁ。2階建てにしてれば面積が増えて品揃え充実出来たんじゃないかなと思うんですけどね。まぁ、それでも近場でこういうお店があるのはありがたいですね。緊急の時とか重宝しそうです。(←そんな事態が起こりうるのかという話はおいといて・・・)

さてPCデポから久我山方面に東八道路をちょっと進んだところ、南原交差点にはセブンイレブンが開店するようです。実はこのお店が出来る前、ここには立派な桜の大木があり毎年桜の季節には会社の行き帰り楽しませてもらってました。工事で切られるのを見た時は残念な気持ちになったのを思い出しました。外環道の話も進んできてるし、こうして街の景色も変わっていくんですね・・・。

|

« ○ 7/2 M7-10H(千葉マリンスタジアム) | Main | 第13回東京国際ブックフェア2006 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/10864661

Listed below are links to weblogs that reference PCデポ三鷹店開店してました:

« ○ 7/2 M7-10H(千葉マリンスタジアム) | Main | 第13回東京国際ブックフェア2006 »