« (CD)木村カエラ『Magic Music』 | Main | ○ 7/2 M7-10H(千葉マリンスタジアム) »

× 7/1 M7-3H(千葉マリンスタジアム)

Dvc00031 久しぶりの千葉マリンスタジアム。

スコアボード上には、アジアシリーズ、日本シリーズ、パリーグの3つの優勝ペナントが。見てると悔しさがこみ上げます。

試合前にはついに関東上陸のラジオ体操。体操委員はAKB48の法被姿。毎度よく仕込んできてますね。 続いてはウワサの声出し・カエルのうたの輪唱。外野スタンドで何やってるんだか(笑)

この日から幕張プリンスホテルがアパホテルに生まれ変わったということで、アパホテルの名物社長の始球式で始まった試合は、田之上がめろめろで2回に青野に満塁弾喰らったところで終戦モード。松中、ズレータ×2のソロで反撃の狼煙は上がりましたが、後続の寺原、三瀬、竹岡が踏ん張れませんでした。

今日は城所がスタメンレフト、好返球でアウトもありましたが、突っ込みすぎて後逸したプレーはリスクが高すぎて冷や汗。今はチャンスなので頑張って欲しい。ちなみに応援歌はやはり吹きにくいようで、かなりテンポを落として吹いてました。しかし何度聞いても異色の応援歌ですね<城所

これで土曜日は8連敗らしいです。その分日曜は勝率良さそうなので気を取り直して応援してきます。はぁ疲れた。

そういえば、生ビールの売り子さんの格好が東京ドームなどの他球場と同じビール会社のデザインのものに変わってました。千葉マリンのオリジナルのがよかったんだけどなぁ・・・。(特に夏のアロハっぽいやつ)

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200607010mh.html

|

« (CD)木村カエラ『Magic Music』 | Main | ○ 7/2 M7-10H(千葉マリンスタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/10756660

Listed below are links to weblogs that reference × 7/1 M7-3H(千葉マリンスタジアム):

« (CD)木村カエラ『Magic Music』 | Main | ○ 7/2 M7-10H(千葉マリンスタジアム) »