« VAAMで燃やそう体脂肪 | Main | × 8/5 M3-2H(千葉マリンスタジアム) »

× 7/30 Fs7-3H(東京ドーム)

Dvc00044 ファイターズは今季東京ドーム最終戦(早っ)。SHINJOが本当に引退するとなれば東京ドームで見れるのは最後ということもあり、外野席は前売りで完売との情報。自分は金券屋で招待券を事前にGETしていたので余裕カマして開場の1時間前に現着してみると・・・。何だこの長蛇の列は!!結局1615開場で中に入れたのは1710頃。ここでこんなに並んだのは初めてでした。

さて、試合の方は2軍調整明けの杉内と天敵・八木の両先発。序盤は両チームノーヒットで投手戦でしたが、4回に小笠原・SHINJOのホームランで4失点。5回にズレちゃんのソロで反撃の狼煙を上げようとしますが点火せず(^^; 9回に入るまで1安打しか打ててません。駄目だこりゃ。

9回表は相手のミスにつけ込んでチャンスを作り八木をKO。大道のタイムリーで盛り上がりましたが代打の本間が見逃し三振でゲームセット。完敗でした。

・SHINJOのホームラン、華麗な守備(ジャンピングキャッチ)も見納めかな
・森本がボールボーイとキャッチボールしてた。何気にボールボーイも良い肩してた。
・ファイターズの2番手は岩下。白血病と戦っていた人ですね。オリックスからファイターズに移籍していたとは知りませんでした。頑張れ岩下。
・観衆は36505人で満員御礼。
・仲澤、斉藤秀光、的場の7,8,9番という奇跡のオーダーを目撃。出てきた代打も本間・・・。ホンマに選手層が薄くなってしまいました。一応、仲澤の応援歌覚えていったけど試合中は流れませんでした。斉藤秀に至っては1-9でも音が聞こえずどんな曲かよく分かりませんでした(苦笑)

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200607300fh.html

Dvc00043 試合後ファイターズ選手一同がライトスタンドへ挨拶に。最終戦だからエール交換やるかな~?と残ってましたが結局やりませんでした。まだ7月ですもんね。

|

« VAAMで燃やそう体脂肪 | Main | × 8/5 M3-2H(千葉マリンスタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/11159451

Listed below are links to weblogs that reference × 7/30 Fs7-3H(東京ドーム):

« VAAMで燃やそう体脂肪 | Main | × 8/5 M3-2H(千葉マリンスタジアム) »