« 久々に迷惑メールネタ | Main | 『NEXT GIRL 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊』 »

2006サンヨーオールスターゲーム

今年は神宮と宮崎だけど、どっちかと言えば前日に東京ドームで行われるフレッシュオールスターの方が魅力的だなー。などと考えつつも、最近業務多忙のため生観戦は諦めてチケットは買ってなかったんですが・・・。

たまたま会社の人から「行けなくなったので定価で譲る」という話が来て、たまたま当日赤坂辺りに出張し直帰出来る事になったので、丁度好都合とばかりにチケットをゲット。

世間的には最後のSHINJOが話題なんでしょうが、ホークスファン的には何故かファン投票で選ばれてしまった本間満内野手の応援で盛り上がるしかないでしょう!楽しみです。

(関東版)
流れる打球みつめて ベースを駆ける男だ
ベースを駆けろそのまんま グラウンド駆けろ本間マンだ

(関西・九州版)
右に左に打ち分けて 勝利を掴め 足を活かしてかき回せ われらの本間

Cimg0575
http://www.npb.or.jp/allstar/2006roster.html

|

« 久々に迷惑メールネタ | Main | 『NEXT GIRL 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/10966980

Listed below are links to weblogs that reference 2006サンヨーオールスターゲーム :

» サンヨーオールスターゲーム(プロ野球) [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「サンヨーオールスターゲーム(プロ野球)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年7月1... [Read More]

Tracked on 2006.07.18 at 11:39 PM

« 久々に迷惑メールネタ | Main | 『NEXT GIRL 日経エンタテインメント!ビジュアル別冊』 »