« 不完全燃焼だ!2006サンヨーオールスター第1戦 | Main | 土用丑の日 »

2001フレッシュオールスターの思い出

Cimg0579 スカイAのフレッシュオールスター中継で過去の振り返り企画をやってました。その中で2001年大会の蔵本選手のホームランシーンがあったのですが、そのホームランボールをキャッチしたのは実は私です(笑)

プロ野球は年20試合ペースで見てますが、ホームランボールをキャッチしたのはこの1回だけ。床で弾んでたまたま自分の方に飛んできたのをラッキーキャッチしたんですが、捕球した後も心臓バクバクで暫く興奮が収まらなかったのをよく覚えています。

最近蔵本って名前聞かないのでどうしちゃったのかな?と思っていたら2004年から登録名を英智に変えてたんですね。活躍してくれてて嬉しいです。

Hrcatch

http://bis.npb.or.jp/scores/freshallstargame/boxscore2001.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/英智

|

« 不完全燃焼だ!2006サンヨーオールスター第1戦 | Main | 土用丑の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/11054092

Listed below are links to weblogs that reference 2001フレッシュオールスターの思い出 :

« 不完全燃焼だ!2006サンヨーオールスター第1戦 | Main | 土用丑の日 »