« PCデポ三鷹店開店してました | Main | 久々に迷惑メールネタ »

第13回東京国際ブックフェア2006

招待券を貰ってたのでビックサイトに出撃して参りました。

仕事の関係で展示会はたまーに行きますが、ブックフェアは本好きの一般読者が多く、出版社のブースあたりにはコンパニオンもいないので気分的には本屋さん巡りをしてるような感じでした。

特に見たい物があった訳ではないので、ぐるりと一周して何も買わずに帰ってきてしまいましたが、googleのブースで『とっておきの秘技 Google絶妙な検索の秘伝書』という本を配ってたのでありがたく頂戴してきました。本には値段書いてなかったんですけど買うと1,700円もするみたい。ラッキー。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4903111156/

会場ではイベントで泉麻人さんと原田大二郎さんを目撃。泉さんがテレビのイメージと違って意外とくたびれたおっさんだったのがショックでした(笑)

都合が付けば来年も行ってみたいかな~

http://www.reedexpo.co.jp/tibf/

ゆりかもめが延伸してから乗ってなかったので、帰りは豊洲までゆりかもめに乗車。有明でノアとか東京オリンピック選手村予定地の看板とか目撃して車窓を楽しんできました。

Dvc00034
↑ゆりかもめの終点(豊洲)

|

« PCデポ三鷹店開店してました | Main | 久々に迷惑メールネタ »

Comments

ありがたくブックフェアを頂戴したいの?


Posted by: BlogPetのうさ吉 | 2006.07.10 at 11:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/10864707

Listed below are links to weblogs that reference 第13回東京国際ブックフェア2006:

« PCデポ三鷹店開店してました | Main | 久々に迷惑メールネタ »