« (千歳烏山)サカゼン 烏山店 | Main | × 7/1 M7-3H(千葉マリンスタジアム) »

(CD)木村カエラ『Magic Music』

カエラぴょんの6thシングルをフラゲ。ジャケ写は天使の(?)羽根を付けたカエラぴょんがカラフルな洋式便器の上でうんこ座り(^^; 一枚めくると、カラフルな洋式便器に座り頬杖をつきながら足元のパンダを足蹴にしつつ悪態をつくカエラぴょん、という可愛さの中に強烈な毒を放つデザインであります。
中身ですが、Magic Musicは、色んなところで語られてますが、夏らしい爽やかな楽曲。PVも面白い出来でした。
c/wのHungry like the CHICKENは、腹が減って「悲しみのはて」、満腹になったら「喜びのはて」というカエラぴょんらしい歌詞(笑) 今回も歌詞がダブルミーニングで暗喩っぽくなっているので色々考えながら聞くのも面白いですね。

今回は結構チャート上位狙えるんじゃないかな?

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FO89FY/

|

« (千歳烏山)サカゼン 烏山店 | Main | × 7/1 M7-3H(千葉マリンスタジアム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/10704985

Listed below are links to weblogs that reference (CD)木村カエラ『Magic Music』:

« (千歳烏山)サカゼン 烏山店 | Main | × 7/1 M7-3H(千葉マリンスタジアム) »