« 8回だョ! 全員集合 | Main | 京都北白川・天下一品総本店 »

十三・ねぎ焼 やまもと

Dvc00021 Dvc00020 大阪に行くたびに食べに行こうとするものの時間がなかったり行列が凄すぎて断念していたんですが、今回は上手くスケジューリングして開店前に現着し無事スジねぎ焼きを食することが出来ました(^^)
女将さんの笑顔とテキパキした応対、味の良く浸みた牛すじ&蒟蒻、醤油ベースのタレ&レモン汁のコンビネーション等全てが最高でした。
この店でねぎ焼き食べるのは10年ぶり2回目位?もうちょっと安ければ嬉しいけど、いつでも並んでるので仕方ないかな。また行きたいです。

http://www.yamamoto.kansai.walkerplus.com/

やまもと

|

« 8回だョ! 全員集合 | Main | 京都北白川・天下一品総本店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/10485211

Listed below are links to weblogs that reference 十三・ねぎ焼 やまもと:

« 8回だョ! 全員集合 | Main | 京都北白川・天下一品総本店 »