« × 6/3 T8-7H(阪神甲子園球場) | Main | 8回だョ! 全員集合 »

○ 6/4 T2-6H(阪神甲子園球場)

昨日に続いて観戦。先発は久しぶりですベテラン田之上。阪神は江草。序盤は0-0の投手戦で、4回表ホークス川崎が意表を突く2ランで先制!6回には松中のタイムリー、太陽の暴投、田上の2ランで4点を追加!継投で逃げ切ったホークスが勝利を収めました。

試合前は今日もラジオ体操(笑) それから、「さよならさよなら江草」「さよならさよならダーウィン」の練習(笑)

試合中は「やったーやったーまたやったー 鳥谷やったーまたやったー 阪神電車ではよ帰れ!!」を2回。鳥谷君守備も頑張ってね。

試合後は「勝った勝ったまた勝ったー よーわい阪神にまた勝ったー 阪神電車ではよ帰れ!!」とか1-9とか盛大に盛り上がって、最後は整理運動にラジオ体操(笑) ジャンプの所がロッテ流のオイ!オイ!になってたのはパリーグファンのご愛敬。まさに体操に始まり体操に終わった遠征でした。この日も鷹の道が無かったのは残念でしたが次の機会に期待したいです。

しかし甲子園の外野は狭いですね。今日の席は通路に近くてトイレとか買い物に行きやすかったのでビールとか焼き鳥とかもりもり飲み食いしてしまいましたが、席が中の方だとちょっと移動するの躊躇してしまいます。逆に密集しているから盛り上がるという面もあるかもしれませんが。

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200606040th.html

Cimg0568
試合終了直後のスコアボード。視野角が狭いのか選手名が薄くて見えません。改善求む!

|

« × 6/3 T8-7H(阪神甲子園球場) | Main | 8回だョ! 全員集合 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/10433576

Listed below are links to weblogs that reference ○ 6/4 T2-6H(阪神甲子園球場):

« × 6/3 T8-7H(阪神甲子園球場) | Main | 8回だョ! 全員集合 »