« ○ 5/21 Ys4-7H(神宮球場) | Main | 絶対勝つぞホークス! »

液晶テレビ購入(SONY BRAVIA KDL-20S2000)

Cimg0537_1 今までブラウン管TV(WEGAの14型)を使っていたのですが、最近16:9の番組が多くなってきて不便な気がしてきたのでワイド液晶テレビを購入しました。今使っているラックに収まるものを探したところSONYのBRAVIAが該当。リサーチしたところそんなに悪くも無さそうなのでAmazonにて発注。¥99,800でした。

さてハイビジョンの映像ですが、いやぁビックリするくらいくっきりはっきり綺麗です。これに慣れると普通の画像は生ぬるく感じるようになってしまいますよ。オソルベシHD画質。(写真は今朝の某特撮番組の1シーン。画面はハメ込み合成ではありません(笑))

しかし電源入れても「カチッ」とも「ブーン」とも音がしないので画が出るまでは動いているのかどうか分からなくなります。こういうところは最近のデジタル家電ですねぇ。(あ、一応LEDランプ見れば分かるんですけどね<動作状況)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000ELL14Y

http://www.ecat.sony.co.jp/bravia/products/index.cfm?PD=23608&KM=KDL-20S2000

|

« ○ 5/21 Ys4-7H(神宮球場) | Main | 絶対勝つぞホークス! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/10280752

Listed below are links to weblogs that reference 液晶テレビ購入(SONY BRAVIA KDL-20S2000):

« ○ 5/21 Ys4-7H(神宮球場) | Main | 絶対勝つぞホークス! »