« × 5/5 L7-5H(インボイスSEIBUドーム) | Main | ○ 5/7 L3-7H(インボイスSEIBUドーム) »

○ 5/6 L3-11H(インボイスSEIBUドーム)

ホークス打線爆発で西口をKO。寺原は3年ぶりの完投らしいですが、ストレートの伸びとか落ち着いたマウンドさばきを見ていると完全復調と思って良いんじゃないですかね。入団当初騒がれて芽が出なかった選手は数多くいますが、寺原投手にはここ数年の不調をバネに頑張ってほしいです。

さて、得点経過ですが
4回2死からズレータ3ラン、江川タイムリー
7回2死から大村2ラン
8回無死から松中2ラン、1死から本間タイムリー、
9回2死からズレータソロHR、江川タイムリー
2死からの得点が多いのは勝負強い証拠でしょうか。見ているほうはひやひやですが。

・ズレータが来日100号&101号。これは打った瞬間それと分かる特大ホームランでした。パナマウンガー
・松中が250号。これはまだまだ通過点ですね。
・江川がプロ初タイムリー&猛打賞。絶好調です。今一番タイムリーが出そうな気がする選手(笑)。打順上げたくなるけどもうちょっと我慢した方がいいかな。
・先発全員安打。これだけ打っても試合時間3時間以内でした。それ以外が3凡やらゲッツーやらで巻き入ってたもんなぁ。
・ホークス5失策・・・。川崎は右ひじがかなり悪そうで1塁へのスローイングがおかしい。シーズンは長いのだから無理なら試合出ない方が良いと思うよ。
・ライオンズ西口が1500奪三振。おめでとう。レフトスタンドからも拍手が起こってましたよ。

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200605060lh.html

|

« × 5/5 L7-5H(インボイスSEIBUドーム) | Main | ○ 5/7 L3-7H(インボイスSEIBUドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/9936151

Listed below are links to weblogs that reference ○ 5/6 L3-11H(インボイスSEIBUドーム):

« × 5/5 L7-5H(インボイスSEIBUドーム) | Main | ○ 5/7 L3-7H(インボイスSEIBUドーム) »