« VFR800(RC46-1)のタイヤ交換 | Main | ○ 5/6 L3-11H(インボイスSEIBUドーム) »

× 5/5 L7-5H(インボイスSEIBUドーム)

Dvc00016 ゴールデンウィークの松坂登板ゲームということで超満員。シーズン終盤以外でこんなに客が入ったのはあまり記憶にないですよ。結局観衆はなんと38480人だったらしいです!外野芝生席は足の踏み場もなくてトイレに行くのも一苦労。そのためビールなど水分補給は控えました(^^;

さて試合の方は斉藤和巳と松坂の投手戦。松中のソロHRでホークスがリードしますが6回に制球を乱して3失点。このシーンは球審・佐藤のボール・ストライクの判定が怪しかったために斉藤がペースを乱したように見えたのですが・・・。(いわゆる"ニャンパイア"?)

7回にはリーファー(誰ですか?)にソロを打たれて斉藤は水田にスイッチ。この水田も暴投やら和田の2ランやらで炎上。結局ホークスは9回表閉店間際に打者一巡で4点取って2点差まで追い上げたところでゲームセット。

昇格即スタメンの江川が早速2安打というのが吉報。積極的なバッティングがいいですね。一方川崎が初球をあっさりポップフライというシーンが2回くらい有ったのが気になりました。このままだと「転がせ転がせ川崎~」って言われる日も近い!?

今日はチャンステーマの発動は無し。9回表は出るかな~と思ったんですけど。明日は出るかな?

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200605050lh.html

|

« VFR800(RC46-1)のタイヤ交換 | Main | ○ 5/6 L3-11H(インボイスSEIBUドーム) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/9916359

Listed below are links to weblogs that reference × 5/5 L7-5H(インボイスSEIBUドーム):

« VFR800(RC46-1)のタイヤ交換 | Main | ○ 5/6 L3-11H(インボイスSEIBUドーム) »