« 長い試合でした | Main | 液晶テレビ購入(SONY BRAVIA KDL-20S2000) »

○ 5/21 Ys4-7H(神宮球場)

5時間22分の熱戦、ゲームセットまで応援してきました(^^)

大学野球が長引いて試合開始が18時50分だった上に、四球とか牽制とか投手交代が多くてテンポの悪い試合展開。ズレータの3ランと松中のフェンス直撃のタイムリーで逃げきりと思いきや、9回裏に馬原の暴投で延長戦に突入してしまうグダグダな展開(^^; ヤクルトはサヨナラチャンスが何度もあったのですが佐藤誠がよく抑えて12回表の山崎・大村のタイムリーを呼び込みました!

夜遅くまでレフトスタンドで声援を送っていたホークスファンは狂喜乱舞。みんなと次々にメガホンでハイタッチし合い喜びを分かち合ってしまいました。コアなファンだけが残っていたということもありますが、昨日の悲惨な負け方、今日の追いつかれて延長戦に突入している展開など色んな事が混ざり合って一気に感情が吹き出した感じ。得点後盛り上がってる時はすごく一体感があって幸せでした。関東チャンステーマをアカペラでやったし、鳴り物無しでもあそこまでやったというのは自分の中でもちょっとした自信になりましたね。

試合終了は0時12分。家の最寄り駅までの電車は終わっていたので桜上水行きの終電に乗って、それからタクシーに乗車。帰宅したのは1時半過ぎでした・・・。お疲れ様。

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200605210sh.html

Dvc00019 試合終了直後のスコアボード。ヒーローインタビューは山崎。昨日のホームランに続く連夜の活躍でした。

|

« 長い試合でした | Main | 液晶テレビ購入(SONY BRAVIA KDL-20S2000) »

Comments

うさ吉は、桜上水行きでよく感情と悪い大村や、自信と悲惨などを直撃したいかもー


Posted by: BlogPetのうさ吉 | 2006.05.29 at 11:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/10195581

Listed below are links to weblogs that reference ○ 5/21 Ys4-7H(神宮球場):

« 長い試合でした | Main | 液晶テレビ購入(SONY BRAVIA KDL-20S2000) »