« × 5/17 G4-0H(東京ドーム) | Main | 長い試合でした »

× 5/20 Ys14-2H(神宮球場)

8回表ホークスの代打は大道!10時過ぎてて鳴り物無しモードだったのですが、関西鷹狂会の粋なリードでいきなりコール4回から!ヒートアップしたレフトスタンドは応援歌をアカペラで大熱唱・・・。でも結果は三振でした(^^;

一番盛り上がったのがこのシーンというのがアレなんですが、先発寺原をはじめ出る投手出る投手ノーコンで火だるま。川崎も2エラーで足を引っ張りリズムが作れませんでした。

この試合夕方から前線通過のため豪雨に見舞われましたが天気予報通り雨も上がって18:50試合開始。んで、終わったのは22:30。内容が全く無い試合で大変疲れました。。。

山崎がプロ初ホームラン。フェンスの上部で弾んで入ったラッキー弾でした。その後守備にはいる時に山崎コールしてるのにしばらく気が付いてくれなかったのはご愛敬(笑)

http://www6.nikkansports.com/baseball/professional/score/2006/200605200sh.html

Dvc00013_1 Dvc00015

|

« × 5/17 G4-0H(東京ドーム) | Main | 長い試合でした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/10166925

Listed below are links to weblogs that reference × 5/20 Ys14-2H(神宮球場):

« × 5/17 G4-0H(東京ドーム) | Main | 長い試合でした »