« 30歳に達する日 | Main | (千歳烏山)スパイスファクトリー »

木村カエラ saku saku辞職

新MCになって早2週間ですが、ようやく3月分のsaku sakuを見終わりました。(年度末から仕事が繁忙だったもので・・・)

1年前MC交代の噂が出た時は「辞めないでー」と強く願っていたんですが、今回は不思議とそういう気持ちにはなりませんでした。2ndアルバムも出してライブツアーもやって音楽活動が忙しくなってくる中では、そろそろ卒業というのも自然な流れかなーと思ったからです。

あと今思い返すと、やはり自分の中ではジゴロウを失った事がかなり大きかったと思います。結局ヴィンちゃんには感情移入して見ることが出来なかったのかな。いやぁ大人の事情って本当にイヤなもんですね・・・。

♪「荒削り」の頃から3年間~のうち自分は1年半位リアルタイムで見たことになります。見始めた頃丁度happiness!!!が出てPVの可愛さにKOされたっけなぁとか今では懐かしい思い出です。

今回の辞職を機にカエラちゃんにはさらなる飛躍を期待します。OH!MY RADIO最近聞けてないけどちゃんと録音して聞くようにしようかな。あと、sakusaku Ver.2.0は発売日にゲットしてまだ見れてないので、暇を見つけて見ようと思います(^^;

|

« 30歳に達する日 | Main | (千歳烏山)スパイスファクトリー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/9617910

Listed below are links to weblogs that reference 木村カエラ saku saku辞職:

« 30歳に達する日 | Main | (千歳烏山)スパイスファクトリー »