« タイヤ発注 | Main | 「生茶パンダっち」当選~ »

夏帆 写真集&握手会

若干心の葛藤をしつつ、結局GO!SHIODOMEしてしまいました(^^; (とうとうヲタの仲間入り・・・)
8時前に家を出て現着が9時頃。それから3時間強並んでようやく写真集と握手会の整理券をゲッツ。1人5冊まで売っていたらしく後から来て並んだ人は買えなかったみたい・・・。んでクレームが出たんで握手会の整理券を追加発行したらしい・・・。段取り悪いっすね。

握手会はこれまた1時間半位並んでついに自分の順番に。何喋ろうかな~と色々考えてたんですが、粘りすぎて係員に終了を促されてた人を散見したので、簡単に「受験勉強頑張って下さい~」にしました。「あ、はい!ゥヘヘヘ※☆」と返事(?)してくれた夏帆ちゃん超可愛かった~。

あと貰ってきた直筆サイン入り生写真はコレ。5種類から選ばせてくれたんで、迷いつつこれにしました。お宝じゃ~。
Cimg0524

(2006.4.29追記)他の4パターン(拾い物)
Kaho1_1 Kaho2_1 Kaho3_2 Kaho4_1

|

« タイヤ発注 | Main | 「生茶パンダっち」当選~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/9817305

Listed below are links to weblogs that reference 夏帆 写真集&握手会:

« タイヤ発注 | Main | 「生茶パンダっち」当選~ »