« PCデポ三鷹店情報 | Main | タイヤ発注 »

木村カエラ ライブツアー 2006“Circle” in Zepp Tokyo

Dvc00004 2006.4.23。行って参りましたZepp Tokyo。東京テレポートというサイバー感溢れるネーミングの駅で降り、若干道を間違えつつ現場に到着。ん~人大杉。ロッカーに荷物預けるのに一苦労しつつ整理番号順に会場へ。自分はB228だったのですが、A,B同時だったので結構いいポジション(柵に寄りかかれる所)をキープ出来ました。

んで、某所で出ていたセットリスト。

01.teacup
02.level 42
03.twinkle
04.誰
05.You
06.I love hug
07.Dancing now
08.deep blue sky
09.はちみつ
10.C-hildren
11.リルラ リルハ
12.トゥリル トゥリル リカー
13.PIONEER
14.BEAT
15.Circle
E1.tree climber
E2.you know you love me?
E3.happiness!!!

1stツアー見に行った時は実はほとんどステージが見えなかったんですが、今回は柵を利用してずっと爪先立ちしてたのと、前の人が自分より背の低い女子だったのでカエラ嬢の動きや表情までよく見えました(^^) ロックフェスとかで経験を積んだ分でしょうが、以前に比べると自信を持って歌っているなぁという印象。もうれっきとしたミュージシャンですね。

BEATは初めてライブで聞きましたがライブ映えする格好いい曲ですね。音程はちょっと外れてたけど・・・なーんて野暮なことは言いっこなしですね。Circleもライブでやったらどんな感じになるんだろう?と楽しみにしていた曲だったのですが、レーザー光線やらミラーボールの演出とも相まって、いい感じに仕上がってました!

アンコールのyou know~は盛り上がりまくりで、ペットボトルの中身とかペットボトルが飛び交っててビックリ。最後happiness!!!も聞けたし大満足のライブでした。あとはもうちょっとMCしてくれたら嬉しいんですけど。

|

« PCデポ三鷹店情報 | Main | タイヤ発注 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/9795695

Listed below are links to weblogs that reference 木村カエラ ライブツアー 2006“Circle” in Zepp Tokyo:

« PCデポ三鷹店情報 | Main | タイヤ発注 »