« 銭形零 DVD-BOXを購入 | Main | スパイ道 »

ルネサンス仙川に入会

ぷにぷにぶよぶよ。かなりヤバイ。っという訳でフィットネスクラブに入会してしまいました。

元々お金を払って運動することには抵抗があったのですが、家で寝る前に腹筋しようと思ってもなかなか長続きしないし、ちゃんと指導して貰えば続けられるかなーというのが入会の動機。

で、入会したのは、京王線の仙川駅から北に歩いて3分程度の所にある「ルネサンス仙川」。平日は仕事で日中は行けないので、平日20:30~22:30、土曜20:00~21:30限定の「スーパーナイト会員」(月額7140円)というのにしました。

プールやスタジオもあるのですがまだ使ったことはなくて、普段はこんな感じで利用してます。
①インストラクションDVDを見ながらストレッチ
②バイクでひと汗
③マシントレーニング(ラットプルダウン・チェストプレス・
アブドミナル・バックエクステンション・レッグカール・レッグエクステンション・レッグプレスなど)
④バイクでもうひと汗
⑤ストレッチ

これから挫折せずに続けて行ければよいのですが・・・

http://www.s-re.jp/club_info/introduction/senkawa/

|

« 銭形零 DVD-BOXを購入 | Main | スパイ道 »

Comments

筋トレ開始おめでとうございます。筋トレ仲間としてこれからも頑張っていきましょう♪
流れとしてはそんな感じでいいと思います。つーか私とほとんど同じ(笑)。
また適宜相談にも乗りますが、私よりはインストラクターの方のほうが絶対いいですよね(^^;)。

Posted by: ねこまち | 2006.02.27 at 12:23 AM

インストラクターさんは結構ちゃんとしている感じなので素直にやってけば成果出るかな~と期待しているところです(^^)

Posted by: ふもふも | 2006.03.04 at 11:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/8834296

Listed below are links to weblogs that reference ルネサンス仙川に入会:

« 銭形零 DVD-BOXを購入 | Main | スパイ道 »