« 『美女と野球』リリー・フランキー | Main | ルネサンス仙川に入会 »

銭形零 DVD-BOXを購入

銭形零見るようになってから夏帆ちゃんにハマってしまいました。三井のリハウスのCMとかはそれほど気にならなかったんですが、銭形零には打ちのめされました。これはヤバイです。

もともと自分がスケバン刑事シリーズのファンで、「女子高生が実は刑事で悪を退治」的なプロットがツボだということもありますが、夏帆ちゃんの可愛さはピカイチだと思います。これから親戚のおじさん気分で勝手に見守らせて頂きます(^^;

さてDVDですが、まず2ndの初回版を秋葉原の石丸電気で発見し購入。その時1stの初回版も軽く探しましたが見つからず「どうせ売り切れだろう」と思って7andYで発注。そしたらば届いた商品は嬉しいことに初回版でした!レレレ☆

中身はまだ全部見れてませんが、メイキング映像が各話毎にあってカメラテストの様子や裏話が満載で楽しめる内容になってます。

ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX 1
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BX4BRY/
ケータイ刑事 銭形零 DVD-BOX 2
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CIXJT4/

【DVDのパッケージと1st特典の卓上カレンダーと2nd特典のストラップ】

CIMG0434 CIMG0421 CIMG0422 CIMG0423 CIMG0424 CIMG0425 CIMG0426 CIMG0427 CIMG0428 CIMG0429 CIMG0430 CIMG0431 CIMG0432 DVC00010

|

« 『美女と野球』リリー・フランキー | Main | ルネサンス仙川に入会 »

Comments

私は三井のリハウスでいいなぁ~と思っていたほうです(^^;)

Posted by: ねこまち | 2006.02.27 at 12:21 AM

三井のリハウスはいかにも子役って感じに見えたもんで。
毎日放送でも火曜の深夜に銭形零やってますんでよかったらご覧下さい。

Posted by: ふもふも | 2006.03.04 at 11:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/8830912

Listed below are links to weblogs that reference 銭形零 DVD-BOXを購入:

« 『美女と野球』リリー・フランキー | Main | ルネサンス仙川に入会 »