« スパイ道 | Main | プロ野球選手名鑑 »

千歳烏山 インド料理K・C(ケー・シー)

パナスでカレー食べようと思い行ってみるとお店の名前が変わってました。帰りにもらってきた名刺によると、

Nepal and Indian food restaurant
インド料理 K・C(ケー・シー)

なんでもお店の方曰く、オーナーが変わって、その方の名前が店名になっているそうな。

昼のランチを頼んだところ、今までライス+ナンが出ていたのが、ライスorナンの選択制になってました。ナンを選んだら今までよりも2回りくらいbig sizeのものが出てきました。味は今まで通りかな?でももうちょっと表面がこんがりしていたような気もします。カレーの方は辛すぎなくて自分にちょうどのおいしさでした。また行きます。

|

« スパイ道 | Main | プロ野球選手名鑑 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/8849241

Listed below are links to weblogs that reference 千歳烏山 インド料理K・C(ケー・シー):

« スパイ道 | Main | プロ野球選手名鑑 »