« はじめての世田谷ボロ市 | Main | SPACE SHOWER Music Video Awards 06 »

第41回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会

CIMG0409 京王百貨店毎年恒例の駅弁大会に行って参りました。夕方行ったので完売が多くてちょっとションボリだったんですが、会場をぐるぐる徘徊して摩周駅の「摩周の豚丼」を購入。調べてみたところ、去年の駅弁大会で売り上げ2位の人気商品だったようです(ちなみに1位は「いかめし」だったそうな)

家に持ち帰りレンジでチン。豚肉は結構厚くてやわらかい。濃厚なタレが十穀米をブレンドしたご飯とマッチしてます。ごま団子が1個入っていてデザートかなと思ったら、魚の練り物の表面にごまがまぶしてあったものでした(^^;

ぽっぽ亭
http://www.masyuinf.com/poppotei/

|

« はじめての世田谷ボロ市 | Main | SPACE SHOWER Music Video Awards 06 »

Comments

きょう、ぽっぽするつもりだった?
ちなみに穀にレンジに徘徊された。

Posted by: BlogPetのうさ吉 | 2006.01.18 at 09:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/8177468

Listed below are links to weblogs that reference 第41回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会:

« はじめての世田谷ボロ市 | Main | SPACE SHOWER Music Video Awards 06 »