« マジスパのスープカレーがレトルトに | Main | KEIRINグランプリ05(GP) »

(PV)木村カエラ『You』

今回のシングルはアコギの美メロが印象的な楽曲ですが、先ほどスペースシャワーTVで流れたPV見て腰抜かしました(笑)

内容は「バンドの仲間と楽しい演奏」していたカエラちゃんが「不思議な世界への入口」から「カエラの脳の中」に行ってしまいそこで看護師ダンサーズとダンス。「再びバンドの仲間たち」と演奏するも、再び「カエラの脳の中」に入って行って今度は不思議な森みたいなところで黄色いワンピース軍団とダンス。熊さんに出会って「出会い喜びのダンス」。最後は熊もバンドメンバーと一緒に踊ってる~といったもの。(文章にしても伝わらないので是非一度見て下さい!)

なんか、どんどん、シュールにディープにインサイドに来てる感じを受けます。たぶん色んな考えが浮かんできて色んなやりたいことを盛り込んでいるんだろうけど、happiness!!!みたいにキラキラしたPVもそろそろお願いしたいな・・・。

http://columbia.jp/kaela/

|

« マジスパのスープカレーがレトルトに | Main | KEIRINグランプリ05(GP) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/7828358

Listed below are links to weblogs that reference (PV)木村カエラ『You』:

« マジスパのスープカレーがレトルトに | Main | KEIRINグランプリ05(GP) »