« カレンダー&手帳 | Main | MTBのオーバーホール »

ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボー 2005

今年は「世界最優秀ソムリエの田崎さんが調合した」という売り文句に惹かれて、セブンイレブンで「シャルル・ドラピエ ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー 2005 プレステージ・セレクション」というのを買ってきました。値段は\2,480ですが、抽選くじでカップうどんと缶ビールが当たったので、実質300円引きでした(笑)

味はまぁよくわからんのですが、フレッシュでフルーティーな感じはしました。美味しいのは美味しいのですが、正直値段分の価値があるのかは微妙かも・・・。まぁ、普段ワインなんて飲まないのですが、こういうイベントは参加してなんぼですしね。流行に流されている自分を再認識できて面白いのでついつい参加してしまいます。

|

« カレンダー&手帳 | Main | MTBのオーバーホール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/7226618

Listed below are links to weblogs that reference ボージョレ・ヴィラージュ・ヌーボー 2005:

« カレンダー&手帳 | Main | MTBのオーバーホール »