« 日本シリーズチケットGET | Main | 第18回共同通信社杯競輪決勝(兵藤一也G2初制覇) »

10/10 鹿島20-10日産(アミノバイタルフィールド)

DVC00095

Xリーグ今季初観戦はあいにくの雨。たしか晴れの特異日だったはずですが、降ることもあるんですね。

今回の会場は味の素スタジアムの隣にあるアミノバイタルフィールド。こっちに入るのは初めてです。客席はいかにも仮設といった趣のスタンドで、ホーム側とバック側の両側に設置されています。(関東学生アメリカンフットボール連盟のサイトの紹介が分かりやすかったです>http://www.kcfa.jp/GR-K.files/AJISTA.htm

試合の方は1Qに2TDで先制した鹿島が実力通り逃げ切り勝利。ただ後半は日産が攻守で良い動きを見せていて「ひょっとしたら」という気にさせられました。

目に付いた選手は、日産のQB#19吉田選手。QBなのに自分で持って走るのが好きみたいでかなりのゲインを稼いでました。(記録見たら196ydsだって。すごい)

今回はパーソナルファウルとか、キックキャッチのインターフェアーが多かったけど、スクリメージ系のファウルがありませんでした。これは結構珍しいんじゃないかな

|

« 日本シリーズチケットGET | Main | 第18回共同通信社杯競輪決勝(兵藤一也G2初制覇) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/6342044

Listed below are links to weblogs that reference 10/10 鹿島20-10日産(アミノバイタルフィールド):

« 日本シリーズチケットGET | Main | 第18回共同通信社杯競輪決勝(兵藤一也G2初制覇) »