« ○ 9/25 L2-4H(インボイスSEIBUドーム) | Main | 今シーズンの観戦成績 »

プレーオフ。歴史は繰り返す?

今日の試合でホークスが勝ってマリーンズがなんと引き分けてしまったためゲーム差が3.5となりました。つまり、明日の最終戦でホークスが勝ってマリーンズが負けても4.5ゲーム差にしかなりませんので、プレーオフ第2ステージがホークスVSマリーンズになった場合ホークスにアドバンテージは貰えない事が決定・・・。このシチュエーション、そう、昨年も2位との差が4.5ゲームで、プレーオフで敗退してしまったという悪夢がよみがえってきます。歴史は繰り返されるのでしょうか?嫌だー嫌すぎるー。

またライオンズはバファローズに敗れたため、今シーズンの5割以下が決定してしまいました。でもプレーオフは短期決戦なので勝ち上がってしまえばパリーグ連覇&日本シリーズ出場が出来てしまいます。嫌だー嫌すぎるー。

プレーオフ2年もやれば充分と思うんですが、いい加減やめてくれないかなぁ。ホークスファンが言っても聞いて貰えないだろうけど、一応言っておきます。(でも来年もパリーグはプレーオフやることに決まっているらしい。嗚呼・・・)

|

« ○ 9/25 L2-4H(インボイスSEIBUドーム) | Main | 今シーズンの観戦成績 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/6150310

Listed below are links to weblogs that reference プレーオフ。歴史は繰り返す?:

« ○ 9/25 L2-4H(インボイスSEIBUドーム) | Main | 今シーズンの観戦成績 »