« 首位決戦 | Main | 愛知万博を体験してみる »

第48回オールスター競輪

9月17日(土曜日)、愛知万博ついでに名古屋競輪場へぶらり。名古屋競輪場は2回目かな?っていうか競輪場自体久しぶり。8レースから打って、ちょい浮きで迎えた最終レース。武田に乗る小橋の頭鉄板じゃろと絞って購入するも室井竜二が突き抜けて頭。あーあ。

会場で、中野さんと久保さんがオークション?みたいなのやってたので写真取ってみました。生中野は初めてかも。

今日行われた決勝は、逃げる金子の番手を無風で回った神山が連覇。吉岡はやっぱり勝負所で最後方になっちゃいますね。捲り足見てると調子良さそうなので優勝を期待していたんですが。

CIMG0267

|

« 首位決戦 | Main | 愛知万博を体験してみる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/6021623

Listed below are links to weblogs that reference 第48回オールスター競輪:

« 首位決戦 | Main | 愛知万博を体験してみる »