« はじめての勾留理由開示請求公判 | Main | 金剛地武志エア・ギター日本一 »

星になったゴイゴイ

sakusakuのゴイゴイことご意見番ことペパーの操縦者だった金田さんが帰らぬ人になってしまいました。数日前から確度の高そうな"噂"がネット上を駆け巡っていたので覚悟はしていたのですが、とうとう公式ページに訃報が載ってしまいました。

くも膜下出血で享年35歳だそうです。自分は血圧が高めで親がくも膜下出血になったことがあるので、なんとも人ごととは思えません・・・。

sakusakuという番組は、"黒幕"の操るマペット(ジゴちゃん→ヴィンちゃん)と今をときめく木村カエラ嬢が繰り広げるゆるーいトークが中心になってるんだけど、そこに絡んでくるご意見番の相づちや寒いギャグが何とも言えない良い味を出していたんですよ。面白くないことを売りにしている貴重なキャラクターだったご意見番。彼がいなくなった後sakusakuはどうなってしまうのか?

ご意見番さん。もうsakusakuでミノフるところは見れないけど、天国で思う存分ミノフって!

♪ミノフっちゃったねご意見番~(イェーイ!)
ご意見番~(イェーイ!)
ご意見番~(イェーイ!)

|

« はじめての勾留理由開示請求公判 | Main | 金剛地武志エア・ギター日本一 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/5447011

Listed below are links to weblogs that reference 星になったゴイゴイ:

» ゆっくり休んでください・・・。 [とりぷるだぶるVer.1.0]
公式サイトでの発表 sakusakuでのひとりごと sakusakuでご意見番こと金田真人さんがお亡くなりになられました。 これは事前にmixi等で噂にはなっていたのですが、公式な発表があるまでBlog等 に書くことは、変な混乱を巻き起こすのも嫌だし、私自身この噂が真実でないと... [Read More]

Tracked on 2005.08.13 at 10:21 PM

» 《訃報 sakusaku web より》 ["BLOG" free art form [Re-ism]]
《訃報 sakusaku web より》 私たち 『saku saku』 の愛すべきスタッフ、“ご意見番” こと金田真人さんが、先日、クモ膜下出血のため亡くなりました。大変な病状であることは把握していましたが、それでも私たちはまた彼の元気な姿をみられることを信じていました。しか... [Read More]

Tracked on 2005.08.15 at 12:20 AM

» 8月18日の匂い [牧羊犬の寄り道日記]
ご意見番安らかに  今朝のsakusakuを見て、ゴイゴイことご意見番が亡くなっていたことを知った。ショック…。調べてみるとクモ膜下出血だとのこと。35歳だったそうだ。若い…若すぎるよ、ゴイゴイ。悲しすぎるじゃん。  面識のない人の死でこんなにショックを受けた... [Read More]

Tracked on 2005.08.18 at 07:30 PM

« はじめての勾留理由開示請求公判 | Main | 金剛地武志エア・ギター日本一 »