« 仙台遠征 | Main | 2005パリーグ東西対抗開催決定 »

○ 8/9 L3-9H (インボイスSEIBUドーム)

1回表に松中の3ラン、宮地・本間のタイムリーで5点を先制。結局河原は1アウトしか取れずにKO。変わった山岸から押し出し四球でさらに1点をもらい、打者12人の猛攻であげたこの6点でもう勝負あり。

和巳は大量リードに守られすいすいピッチング。6回表に不運な内野安打がらみで3点取られますが、その裏にズレータ砲で3点を返して再び6点リード。最後は吉武・フェリシアーノと繋いでライオンズに圧勝。

的場ようやく今季初ヒット。でも今日も2塁への悪送球が・・・。せっかくのチャンスなんだからしっかり頑張ってくれよ。

後でスポーツニュースで見たのですが、松中が2個目の死球を受けた時、指2本立てて「こら、2回目やぞ!」と山岸を睨んでいたのが格好良くて痺れました

これで、プレーオフ進出マジックはどうやら11。

http://live.nikkan-kyusyu.com/hawks/2005/sh_kei_050809.html

|

« 仙台遠征 | Main | 2005パリーグ東西対抗開催決定 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/19782/5390482

Listed below are links to weblogs that reference ○ 8/9 L3-9H (インボイスSEIBUドーム):

« 仙台遠征 | Main | 2005パリーグ東西対抗開催決定 »